テゾーロの(ry

ここでは、「テゾーロの(ry」 に関する記事を紹介しています。
がんばるぜぃ
こんばんわ。
今日も今日とてダストボックスからこんばんわ。

『貴女の心もウェポンキャプチャー』
テゾーロです。

前回の日記の反響が思ったより大きくて、
中にはレイアーに行きたくなってしまった人もでてしまう始末。

僕ほどのカリスマがあれば仕方のないことですけどね!

フフフ
姉さんなんかいなくても僕一人でもやれるじゃないか。

しかし・・・。
一人でひたすら箱叩きしてても寂しいものがありますね(´・ω・`)
まぁうちも相方もテストなので仕方のないことです!
学生の本分は勉強です(`・ω・´)

今日も管理人テストでした。
財務会計論!
イミフ!(爆
簿記とかわっかんなぁ~い(。A 。 )

だからいつも言ってるでしょう・・・。
管理人に6ケタ以上の計算をさせたらいかん、と。。。。

頭がバーストして幻覚が見えるよ姉さん・・・・。

幻覚

タイツはいたHENTAIが見える・・・。
ララァ 見えるぞ!私にも敵(Kリク)が見える!


ふぅ・・・・(´・ω・`)
結局第二次レイアー上陸の結果はコチラ
第二次レイアー上陸
ドラゴンマスクは出なかったものの
微妙なレアがそこそこ・・・
マリオネット・マーメイドと春パンツ(黒)は儲けものですね!

とくに春パンツ(黒)は5Mくらいで売れるそうです(`・ω・´)
みーみーに言わなかったら間違いなくNPC売りしてたっていう(爆


ちなみにこの後第三次レイアー上陸もしましたが・・・

お察しくださいorz





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/184-f3465b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
