テゾーロに代わって

ここでは、「テゾーロに代わって」 に関する記事を紹介しています。


代役
霧音『・・・・・・・・。』



代役
霧音『・・・・・・・・。(ボケー』

AD「きりねさーん、カメラカメラ!」


霧音『え? もしかしてもうカメラ回ってます・・・?』

   ∩___∩
   | ノ  AD  ヽ
  /; ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |          │
 |  / | 本番!本番! |
 | /  |           |
 ∪    |___________|
        \_)




霧音『ほあっ!!』


霧音『えええええええ、えっと
    テゾーロ兄さんが箱でレイアーをドラゴンマスクがトレジャースキャンで!!


   ∩___∩
   | ノ  AD  ヽ
  /; ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |  とりあえず   │
 |  / |     落ち着け|
 | /  |           |
 ∪    |___________|
        \_)



霧音『スーハー・・・・・』




霧音『・・・・全国のテゾーロファンのみなさま、こんにちわ
     今回は家庭の事情でテゾーロ兄さんがレイアーから帰ってこれないので
    三女の霧音が代理でお送りしています。』



霧音『あなたのお庭にストーキング・・・もといクローキング
    プライバシーなんて知らないぜ、霧音です、よろしくお願いします。』



   ∩___∩
   | ノ  AD  ヽ
  /; ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |  これ     │
 |  / |     生放送!|
 | /  |           |
 ∪    |___________|
        \_)



霧音『( ゚д゚)』


霧音『もちろん冗談ですよ(オロオロ
    クロキンでお庭に潜入なんて(オロオロ
    たまーに・・・たまーにです(オロオロ
    知らない人のお庭にはスネークしませんから(本当です』


霧音『えぇとそれでは番組に届いたお便りを紹介しましょうね(;・∀・)

    えー・・・ペンネーム「トラッシュボックスの貴公子」さん・・・
    
    ってこれ兄さんじゃ、あ、レイアーから届いてますね

    え~・・・・っと、


    拝啓、霧音さんお元気ですか。僕は元気です。
    先日、ブエナ姉さんにレイアーに放り込まれて、今日で4日目になりました。
    「ドラゴンマスク出すまで帰ってくるな」と言われ、泣く泣く毎日箱をあさり続けていますが
    ドラゴンマスクなんて全然出ません。
    初日に渡されたドライフルーツももう底をつきました。
    最近はそこらの貝を捕食して生きながらえてますが、
    流石に毎食貝類生活はそろそろ限界です。
    というか、生水がないのでこのままでは乾燥してしまいます。
    姉さんには内緒で、燻製肉とミネラルウォーターを送ってください。
    それと、今日の成果を送っておきました。
    

     かゆ   うま



霧音『まるでいきなり黄金伝説ですね~
    燻製肉と真水をほしがってますが、どうしましょう?』



face B1
ブエナ『却下』


霧音『というわけです~
    お便りをくれた「トラッシュボックスの貴公子」さんには岩塩1か月分を送りつけておきますね~♪
    喉がカラッカラになるまでバリボリ丸かじりしてください☆』


ブエナ『ところで、これが今日の成果・・・?』
第四次レイアー上陸作戦

霧音『うわぁ・・・w
    見事にレア物がないですねw』


ブエナ『マジックシールドくらいなのだわ』


霧音『まぁテゾーロ兄さんですし』


ブエナ『テゾーロだし』


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/185-937b3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
