合同リングイベ

ここでは、「合同リングイベ」 に関する記事を紹介しています。
以前から計画されていた潮風&Laurus nobilisの合同企画で
ザルオタ討伐ツアー
いってきました。


でも、その前にネカフェクエいってきたのです(`-ω-´)

討伐は20時からだし
その日はちょうど土曜日だったし
みーみーがネカフェいくからよかったらおいで、って言ってたので
プルムとネカフェから参戦

実は初ネカフェ@ECO。

マジ時代はネカフェからたまにインしてたけど
ネカフェクエ的なものなかったしね~
ナオサポ5回・爆弾5個とか何の冗談ですかと(´・ω・`)


8人PTで箱getしまくり・・・
うっはw
これたのしーw

結果3時間で38個の箱をget
初めてのネカフェ-報酬-
見てるだけでニヤニヤしちゃう箱の数・・・w

うちとプルムは3時間パックだったので先に帰宅

自宅で開封実況て流れに^シ'ω')ノシ


まぁ金インスなんてでないですよ。
確立が1%から2%になった程度なんじゃねーのー?w
なんてみんな笑ってたけど
ガンホーふざけんな(#^ω^)ビキビキ

結晶とかまぁまぁウマウマなんですが
狙いが金インスだっただけにちと(´・ω・`)ショボーン


それでも久方ぶりにレアっぽいのを出しました

ほねほねー
恐怖、骨ガンナー


タニシ祭りじゃー
タニシ祭り開催のお知らせ



一人で70個近く空けた人もいたそうですが、金インスは全くでなかった模様
ガンホーふざけんな(#^ω^)ビキビキ

あ。
なんかデニたんは『ジカフェ』ってとこからアクセスしてたからネカフェクエ受けれずにショボーンしてましたね。
ジカフェクエの実装をお願いしますガンホーさんwwwwwwwww




それから合同イベとしてザルオタ討伐へ
ひたすらカオスカオスカオスーーー
初めてのザルオタ


そして、いつぞやもしでかしたミスをまたやっちゃうタニシ。
※リザ受けるつもりがセーブポイントにもどっちゃったアレ
みんながザルオタと交戦してる最中にフシギ団の砦に戻るアホタニシ。
いや~ホントに
ごめんなさい☆(ゝω・)v

ウワサには聞いてたけど全然攻撃あたらないねー。。。
INT67と狩りステとしては高めのL.HITステなんだけど、まったく当たらん(`ω´;)
精密射撃使えるだけガンナーはマシだったけどね~。。。

ラース、ライオ、精密ダンスくらいしかダメージソースなかったので討伐に40分かかっちゃいましたね。









以下反省。
いい加減にクロスクレスト覚えなきゃ・・・。
ダンスで取り巻き巻き込んじゃって迷惑かけた可能性大。

落ち着いてリザ受けろタニシ。

予習しときなさいタニシ。
取り巻き3匹残して引き離す、なんて知りませんでした。でも言い訳になってません。
予習しなかったタニシが悪い。


あと超個人的な反省。
もうちょっと相手のことを考えろタニシ。
良かれと思ってしたことでも、そりゃタニシの主観にすぎんのじゃー。
今度からはもっと相手の気持ちも考えるようにします(´・ω・`)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
神輿・・・(´・ω・`)
東橋で乗る勇気あるタニシが見たい!!
2008/07/22(火) 04:05 | URL | デニ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
SPに戻っちゃってたのは気づきませんでしたが^^;

ルーラはどうしても職と戦闘方法が限られるので
細かい事言い出したらキリがないです。
経験してるかしてないかでも違いますしw
イベントはみんなでワイワイ倒すのが目的だと思いますので
問題ないと思いますよ
2008/07/22(火) 12:51 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>デニィ

今日神輿に乗って東可動橋~平原を闊歩してたんだぜ(´・ω・`)


>>gemsilicaさん

その節はお世話になりました<(_ _)>
初ルーラで、しかもセーブに戻っちゃったので相当テンパってました(’’;
もうちょっと余裕ができれば楽しくなりそうですね~
2008/07/23(水) 01:10 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/186-7c50f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
