このガンナー ネタ切れにつき

ここでは、「このガンナー ネタ切れにつき」 に関する記事を紹介しています。

最近、演習にでるか遺跡に引篭もってるか、しかしてないのでネタがございません

誰か遊びに
   つれてけーヽ(`Д´)ノ

テゾが授業覚えたからバオバブ狩りとか海底洞窟狩りとかいけますぞ!


超兵器に篭るようになって数日経ちました
ギガントのウザさは異常ですね(´・ω・`)
ガンナーの時は一方的に攻撃できたのでイマイチ怖さが分からんかったけど
他職でやると・・・ウザい。
ほら・・・高INTだからギガントの攻撃なんてあたらんですやん
こっちは散弾2発でギガント沈めれるし・・・

リジェネ+マジックシールドのかかったギガント1匹に全滅させられそうになることも

で、ギガントと闘うくらいなら傘3種部屋のほうがマシじゃー!
って感じで氷結ガスやヴァニと格闘しつつわかなBase85達成したりなんかして







バッキンバッキン
フザケルナ(#^ω^)



わかにゃ85
結晶10個使った85服の完成orz




わかなは$50目指します
メインで動かすことが殆どないのでバードにする必要ないかな
エリアヒールあれば回復楽だし~

ところでこの1ヶ月
諸事情により課金せずに1Dayだけで遊んでたのですが
昨日1Dayが尽きました(´・ω・`)
11日までお財布が厳しいので、3垢課金はできんとです。
とりあえず$垢だけ課金したけど、ガンナ垢と商人垢は本日8日で1Day切れましたーorz

てな訳で$でしか動いてないと思われます。
メインキャラは3日間封印ってことで(ノ∀`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/196-e99631d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
