マジカルハウスっ

ここでは、「マジカルハウスっ」 に関する記事を紹介しています。


まじかるはうす!

face B1 つっ・・・ついに

 

face akn ついに・・・

 

face k 完成しました!

 

face B1 ブエナ家!堂々復活!!!

 

 

 

 








ついに完成しました(´;ω;`)

どこぞの$に破壊されたブエナ家ですが
多大なご支援の結果

堂々の復興!!
みんなありがとう(´;ω;`)


~スポンサー様~
miumiu : ひのきの木材4つ
キリク  : プラズム20個
プルモ  : 羽ペン20個
         (敬称略) 
~~~~~~~~



昨日はがらちん(中身ブエナ)と、桜で荒らし(’’
ブエナはBase97に、桜はTTRB50に^シ'ω')ノシ


転職おめでとふ

転職を見届け、祝う野郎共



しかし
転職の度にすっぱにするマスターって
何を考えてるのでしょうね?(´・ω・`)

[08/10/08 03:36:26] [銀桜] [転職ってぬがないっけ・・・?w]
[08/10/08 03:36:33] [ガラティン] [!!!]
[08/10/08 03:36:51] [ガラティン] [向こうみとく!]
[08/10/08 03:37:02] [銀桜] [ww]
[08/10/08 03:37:38] [銀桜] [謎な仕様だよね(’’;]
[08/10/08 03:37:42] [ガラティン] [うんw]


紳士ですけぇ
↑紳士2名
(見たいけど、見たら撲殺される と悩んでる風にも見えなくもない)


転職おめでとう^シ'ω')ノシ
今度チンクル祭りですb

関連記事
コメント
この記事へのコメント
家復興おめでと~!
今度こっそりお邪魔しようかなーw

銀桜さんはやっぱりプルムさんのサブなのね。
たまに誰が誰のサブかわからないときがあります;
かく言う私のサブも多分誰も知らないだろうけど…;
サブで動いてて知り合い見つけたとき、挨拶するかどうかちょっと迷うときがw
2008/08/11(月) 01:04 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
>>ルナさん

銀桜はプルサブですよ~
ウチのエンブレムつけてるキャラは26メンバー中15人はウチかプルムのキャラなのでお気軽に挨拶しちゃいなYO!
そういえばルナさんのサブは$しか知らないかも(’’;
2008/08/11(月) 18:08 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/197-20161fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
