8/16の演習

ここでは、「8/16の演習」 に関する記事を紹介しています。
焼きタニシ製造過程その②


土日は基本夜だけの参加です。
1回目の結果。
8/15夜の部1回目
指揮官曰く「惜しかった」そうです。
像にろくにたどり着けなかったから2位なのが信じられないくらいだよ・・w

8/15夜の部1回目②
ブエナ絶好調。
終わり際に油断して1回やられたけど、死亡回数は1回
狙撃しまくりで結構頑張ってました。



2回目の結果。
8/15夜の部2回目
南が3000越え@@;
3000越えって初めて見たかもw
南強かったね~
正面からやり合ってもマズ勝てなかったのでコソコソ石割してました。



3回目の結果。
8/15夜の部3回目
なんとか1位にヾ(*´∀`*)ノ
基本的に戦闘は避けて、像や石ばっか狙ってたけどそれも戦術です。
3軍が中央でやり合ってる、って聞けばコソコソ像を割りに行く!
それがチキンソウル。



ところで、
今日は1荒らし。
baseはさすがにあがりにくく(´・ω;;;:
98の50%越えて折り返しです。
JOBは60%越えて明日には48かな?



今日の演習終わってからも言ったんですけど
クレスト覚えるまでは演習でません。
今のままじゃ役立たずもいいとこです。
プレイヤースキルが無いから憑依して援護射撃に徹してましたが、
ガンホーが何を血迷ったか散弾とダンスを封印しやがったので、バラージと催涙しかできんやないか!
クレストがないとホント「ただいるだけ」なんで悔しいんです。

元々さ
演習というかPvP行為自体好かんのだけど、
相方が楽しんでるのを「PK嫌いだ」なんて水を差すのもどうかと思ったし
マイマイイベ終わって友達と会わなくなるのもイヤだな、とも思ったし
勝ち負け気にせずに『演習』って割り切って楽しめればいいかな、って感じで出たんですが
気づいたら演習にのめり込んでる自分がいるわけで
何とかして西の役に立ちたい!相方の役に立ちたい!と思い出したわけです、ね(´・ω・`)
以前はアトラクからダンス、とかLV上げなくても楽しめてたんだけどね~
レベル上げとか大っ嫌いです(´・ω;;;:
ガンホーが意味不明な修正しやがったお陰で役立たずブエナ一丁あがり!ですよo(`ω´*)o

今のままじゃホント何もできなくて悔しい思いするだけなんで
クレスト覚えるまで演習は出ません。
今月中にクレスト覚えて帰ってきます。
プルムは出るそうなんで、西の方は相方をよろしくお願いします。
泣かしたりしたら地の果てまで追いかけてどつきまわすんでソコんトコ夜露死苦☆(ゝω・)v


あとですね。
アップで退席してたときに声をかけてくださった方がいらしたようで
軽くAFKしててお返事できなくて申し訳ないですorz
ブログ見てくださってる方が結構いてるのですね(;・∀・)
こりゃヘタなこと書けな ゲフンw
というのは冗談として、あまりネガってる記事は書かないようにしようとは思います(’’

なんかね~
演習でボッコボコにやられるとすぐネガるのがウチの悪い癖らしくて
演習後に相方に怒られるのも恒例に(´・ω;;;:

ウチがネガ発言連発してて気分を害した方がいたらゴメンなさい!
ちゃんと後で叱られてます!
反省もしました!(`ω´;)



とりあえずですね
2丁で撃つ散弾はダサい
2艇拳銃で散弾はダサい(ぉ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チキンソウル・・・チキンソウル・・・∑(・∀・)  なんて素敵な言葉(つ´∀`)つ 龍もチキンソウルで逃げ回ってますw

演習ではしばらく龍にのらない? 凶悪かぐらたんと死神ブエナたんが乗れば安心だけどな~・・・。
まあ、クレスト覚えるまでしか乗せてやんないけどw

もし演習休止するならわかってるだろうな! プルムたんは僕がもらた( ̄▽ ̄)b
2008/08/17(日) 02:32 | URL | デニ #-[ 編集]
プルムさんは自分がもらったー( ̄ー+ ̄)ニヤリ


っと、in出来ない自分が言ってみる(・ω・;)(;・ω・)


まー姉さんなら50なんてすぐさwww
まー自分も帰ってきたらサッチィとルミをjob50にするからデニたんよろしく(o~-')b
2008/08/17(日) 09:21 | URL | ルミ #-[ 編集]
とりあえずお前ら

泣かすぞ?(#^ω^)

誰にもわたさねーよ バーカバーカ!
2008/08/18(月) 03:02 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/202-6a082b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
