歓喜するタニシ

ここでは、「歓喜するタニシ」 に関する記事を紹介しています。


タニシに・・・・

クレストが・・・・・・・





           '.,   ヽ.                 、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_            /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,        {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━┛


ついにガンナー50達成
ついにクロスクレスト習得(。・ω・。 )

昼間に1回ソロ荒らしして
夕方からプルムと2回?荒らしして
97.9%まできたので『JOB50まで・・・もう1set・・・・ワンモアセッ!!!』
ってことで延長戦(´・ω・`)

そして待ちに待った瞬間が


荒ぶるタニシ ~終演~




           '.,   ヽ.                 、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_           /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,        {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━┛



やっとこメインキャラがbase・JOBともにカンスト(´;ω;`)
ECO初めて1年以上経ってますよ 奥さん
ジニアオープンとともにアクロニアに現れ、半年くらい休止して今年再開して
やっとこここまできましたヽ(・∀・ )ノ

毎日付き合ってくれたプルムに
お礼!!!

明日の演習から復活します。
西のみなさんヨロピコ


んーで
さっそく試し撃ち。
試し撃ち=テゾーロ召集みたいな流れは最早説明不要

荒野(?)の決闘

テ「ななな、なんですか姉さん・・・」
ブ『いいから。そこに直れ。動くなよー。動いたら急所外して苦しむぞー。』
テ「急所ってなんですかーーー!!!!」
ブ『1発で絶命させてあげるから動かないの!』
テ「ぼっ・・・・・ボスケテーーー!!!







テゾ哀れ
合掌(-∧-) 


VIT80くらい振ってるテゾでも6k↑のダメが出た!( ゚д゚)
クレストTUEEEEEE

詠唱6secは長いけど、威力1300%はすごい
ダンスの200%×8には及ばないけど射程が6あるからダンスより使いやすいね!


そして嫁も撃ってみる

しかし・・・
嫁は固かった件(´・ω・`)
嫁は固かった( ゚д゚)


でも$はあんまし怖くないから接近してダンス撃ちこめばなんとかなるかな、なんて(´・ω・`)
※アトラクはダメよ☆(ゝω・)v




そしてついでに家も完成です。

まず外観
タニシんち ~外観~
ガーデナーをフル活用!
「庭」っぽく花壇とかイパーイ

んで内装
タニシんち ~内装①~
ポイントはウチの魔王様 空ちゃんがなにやら作ってるとこでござます
すでに被害者(被害魚)1匹。

タニシんち ~内装②~
傭兵ガインズが料理して、それを藍ちゃんが補佐してる感じで



2垢目と3垢目の庭は大してイジってないです(’’
というかお金と時間と気力がありません
そのうちもう2つの庭もイジるかなー、なんて言いつつイジらないんだろなー



~~おまけ~~

一瞬見たこともないアイテムがあってビックリ
瞬間ビビル
トニと釘が重なってるのかYO(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっとクレスト習得か・・・たわけー遅いぞノロマ!!
まあ一応頑張ってたしお祝いを言うよ・・・オメデトウ(ボソ

それにしてもプルムたん硬すぎ@@;
B+Pの強力なタンクが出来たね~(`・ω・´) 日曜の演習楽しみだじぇw
2008/08/24(日) 05:53 | URL | デニ #-[ 編集]
ガンナーのJOBカンストおめでと~^^
最後の追い込みはすごかったね、よくがんばったよw
う~ん^^;
演習では、同じ軍なら心強いけど、他軍だったらBPタンク見つけたら逃げといた方がいいかなw
日曜の演習でどんなもんなのか攻撃受けてみよう
2008/08/24(日) 10:44 | URL | キリク #-[ 編集]
jobカンストおめでとーそしてお疲れ様。
他のキャラも適当にがんばー
2008/08/25(月) 01:33 | URL | テファ #dhWpXd3w[ 編集]
>>デニー
ツンデレか!ツンデレなのか君は!

>>キリ君
ありがとう>w<
うんw追い込みはまさに廃人って感じで@@;
これで燃え尽きてしまいそうだから明日から剣士の後継者育成に励みます(`・ω・´)
2008/08/25(月) 01:33 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
>>なぜか銃振り回してた人

同時刻に書き込みしやがって(´・ω・`)
ともあれありがとね~
次はアサ子育成なんだけど、剣士と同じ垢だから不便・・・。
まぁ詳細は次の記事で!
2008/08/25(月) 01:41 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/206-b69331f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
