ちょっと間が開きました

ここでは、「ちょっと間が開きました」 に関する記事を紹介しています。
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \  
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |  
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||  
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
 |:::::::::::::::||/    ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||


更新サボってましたorz

ていうか殆ど何もしてないからネタがないんですけど、ね(’’


火曜以降、たまにクエ消化して、ベリル放ってすぐ落ちる・・・みたいな感じでした

昨日はクエ消化中にたまたまデニに出くわしたのでそのまま演習に~

15:00~アップタウン演習場 北軍登録
9/14の演習①
西に1人、東に2人しか人がいなかったのでサブを南で出してなんとか開催。
トルマとってガンガン石割したけど石割じゃアサには勝てないな(´・ω・`)


16:00~アップタウン演習場 東軍登録
9/14の演習②
剣士で出てみるテスト。
この回はたしか北が1人、西が1人だったかな。
またもや南にサブを登録させて各軍1人づつで開催。
トルマとって石割しまくるもやぱアサには負ける(´・ω・`)


17:00~モーモー草原演習場 南軍登録
9/14の演習③
東1人、西1人、北1人だっけかな。
南で、なんとトレハンで参加(ぉ
グラストラップで像を割るテストしてみたけど・・・ショボっ(´・ω・`)
STR81のトレハンのバニブロダンスじゃ像が壊せないので石割に終始。最後2分で東像を割りにいこうとしたトコで終了。
あぶあぶ(;・∀・)



んで、今日。
テゾのクエが15も溜まってるのにバルルの皮切れが14枚しか在庫がなかったので急遽バオバブ狩り

結果ドーン
9/15バオバブでクエ品狩り
ひのきの木材とクリ結晶は地味においしいです^q^

それから霧音とロッセのクエも15溜まってたので海賊クエでサックリ消化
道中、木箱1からセレブ紹介状がポロリ
9/15海賊クエにいく途中で・・・。
ウマウマです!




SSフォルダ漁ってたらちょっと前にネタに使うつもりだったSSがポロリ・・・
私を・・・( ゚д゚)
龍キメェ(違



関連記事
コメント
この記事へのコメント
癒しのパフェだ・・・おいしかったか? 10Mになります
2008/09/16(火) 17:03 | URL | デニ #-[ 編集]
>>デヌー
全財産10M以下なんだ(´・ω・`)
ところで80爪( ゚д゚)クレ
2008/09/17(水) 00:48 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/221-f42b9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
