ツクヨミ様が帰ってきた!

ここでは、「ツクヨミ様が帰ってきた!」 に関する記事を紹介しています。
9/18のあらし

ガラティン『さぁ行こうか ロッセ!』

ロッセ「・・・・・・霧音さんじゃねーのかよ(ボソッ」

ガラティン『何か?』

ロッセ「いや何も・・・・・・('A`)」


クエ消化ダリー('A`)
ガラのクエがどうにもこうにもならないので荒らし2回やってきました。
ロッセがBase72に。。。。
そしてガラがBase98まで@18%

ヤバイ

@18%で98になってしまう

98になると減衰しまくって養殖どころじゃない(´;ω;`)

ロッセを早急に上げなければ!!!




んで、本題なんですが
今更お月見イベントやってきました。
去年のお月見イベはちょうど休止してた時期なので今年が初挑戦なんですが
ツクヨミさまのクイズ難しいっすね(’’;




まずはブエナ&リダイアでイストー街道にて巨麦を集めることに・・・
並行して羽やら箱やら集めてたらサラダアーチンスタンプがポロ・・・・(SS取り忘れはデフォ
プルムにサラダスタンプ貰ってたんで、コレはお返し用やね

それからガラティンでノーザンダンジョンへ
なんとなく暇だったのでプリングルス(なんたらキング)でもシバくついでに、リダイアのクエ品素材「紙」も集める・・・。
着いて5分くらいでキングが現れてくれてラッキー
フル魂剣士が中華に遅れを取ると思ってか!
中華がキングに到達するより早くキング殲滅(´・ω・`)b

ドロップなし!

 慣 れ た

キングロパ15連敗中は伊達じゃないじぇ(`ω´;)


そして、フルークですすきやら団子をスケッチして回って・・・
そういや、逆襲のシナモンのスケッチ取ってないな・・・ってことで鉄火山へ
逆襲のシナモンヌ
でかっ( ゚д゚)

南平原or鉄火山or塔周辺に現れる、とのことだったけど3箇所のうち1箇所に沸くのかね?
ちょうど庭にいたからサウスリン岬に飛んで、1箇所目でシナモン発見できたのは運が良かったのかな
塔周辺にいたらめんどくて行ってないと思われ(;´・ω・`)




んで、肝心のメーンイベント

<<タイニーアイランド某所>>
白いル●さn
しっ 白いル●・イクリプスがおる!!!
↑と、素で思った(´・ω・`)


クイズムズいよー
wiki見てもなんのこっちゃわからん・・・
法則見つけるのに1時間くらいかかったかも知らんorz
30分で答えが変わる、そうなので一度解答見つけたらCCの嵐で10キャラ分の月の石(&その他家具)をGET!!
つかれた('A`)

イベントは最終日にドタバタするもんじゃないねこりゃ・・・。


分身の術
霧音『分身の術!』ニンニン

ってやかましいわ(´・ω・`)



メンテ明けからまた新しいイベント始まるみたいなんでそれは早めにやっとかないとな
ナニカガスム家、も去年はちょうど休止してたのでやってないのです(´・ω・`)
グリーディはここで出てたのか。。。。アニバイベントで「誰コイツ?」って思ったのも無理ないすね






~余談~
岩バカ一代

TTRB転職直後からクエだけで70台になったジャスタ君の財産が1.7M越えてました( ゚д゚)
おつかいしないキャラだからクエ以外で貯まる訳ないしなぁ。。。
職クエって偉大です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お団子ありがとねーっ
ペット放置しつつ本読んだりしてたら寝てた!
ごめんよ(´;ω;`)

>キングロパ15連敗
こっちはGコケ60連敗↑さ(`・ω・´)
EPクエのドロップ率上がって欲しいなぁorz
2008/09/19(金) 14:07 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
>白い~
実はツクヨミ様はおねーさまで…って、んなわけあるかー!
今度ツクヨミコスで演習出てみよっかなw

>キングロパ15連敗
EPクエの話だけど、メイオウ150連敗したあたりで諦めましたorz
あれやってると地道に金策してたほうがいい気がしてくる…。
2008/09/19(金) 19:09 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
>>プルム
だろうと思ってたさ(´・ω・`)b
まぁ気分乗るまでゆっくりしてなさ~い
帰ってきたら荒らしだけじゃなくて色々遊びましょ☆(ゝω・)v


>>ツクヨミ様 あれ?ルナさん? どっち?!(ヲイ
メイオウ150連敗は泣ける(´;ω;`)
ドロップ率相っ当下がってるらしいからねぇ・・・
集うで宝箱集めて売ったほうが金策になるんぢゃね・・・?
2008/09/20(土) 01:25 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
ツクヨミ・・・
wiki見てすれば、上手く行くと全部1発でいけるっていうw

ほー・・・EPクエについていいこと聞いた!!
参考にさせてもらおヽ(´∀`*)ノ
2008/09/22(月) 01:12 | URL | 香子たん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/224-51ec384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
