ウェストフォート攻防戦

ここでは、「ウェストフォート攻防戦」 に関する記事を紹介しています。

初めての都市攻防戦

昨日、ものすごい肩透かし食らったので今日はKIAIいれて参加してまいりました。

それと、20日はMOG ジニアサーバー開催だったので観覧に行って来ました。
そちらのほうはSSの加工が終わってないので後日^^;

攻防戦が始まるまではガラティン&テゾーロでバオバブでクエ品集め
そして、ノーザンDで鉄くず集め

ノーザン篭りの成果
結果は↑

リビングアーマースタンプ2つはウマウマですね。
3時間くらい篭って2個でるならおいしいかもしれない。
もっとも飽きますけど('A`)


時間が近づいてきたのでウェストフォートへ・・・

いざ開戦ッ・・・・



攻防戦初参加①
なんていうか、敵多すぎですorz
鳥突っ込ませてバラージアローしか出来ないのでソレばっかしてましたが
敵固い!
そしてでっかい機械の一振りで昇天する紙ストライカー\(^o^)/

DEMくらいはタイマンで倒せるけどでっかい機械は無理だわぁ('A`)
ていうか↑のSSくらいじゃまだまだ余裕あるほうなんデス




攻防戦初参加②
これは無理だ('A`)

3番装置をがんばって守ったけど一気に来られるとほぼ壊滅近い状態にまで追い詰められました。
茶室で友軍呼んでなんとか持ち直しましたが厳しいですね^^;



3番装置を守った後は苦戦してる7番装置の増援に向かいましたが・・・
攻防戦初参加③
制圧された模様(´;ω;`)


その後なんとか盛り返して奪還成功しましたが
攻防戦初参加④
これは厳しい戦いですな@@;

矢を500本
リザポを30個
高級フルーツジュース100個前後持って行きましたがアイテムほぼ全部なくなりました(´・ω・`)




攻防戦の仕様がいまいちわかってないんですけど
●敵の数は固定(多段沸き)
●固定数の敵を倒すまで全防衛システムを守り抜く(破壊されたらスグ復活させる
●全防衛装置が破壊されたら占拠される
●占拠されても固定数の敵を倒したら奪還になる
って所なんでしょうか。。。



ところで、右プラグインメニューの管理人近影を変えました。
管理人近影2
タニシ・・・心の叫びッ(´;ω;`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/229-91f4dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
