AT PIN-HOLE!

ここでは、「AT PIN-HOLE!」 に関する記事を紹介しています。

ゴルゴB
ゴルゴ「・・・・・・・・・用件を聞こうか?」



さて・・・
今日はインして荒らし1回して
暇だったのと、クエが溜まってたのもあってドミ界行って来ました。

まずは鉄くずクエをするためにBase19を目標につくねとペア狩りっ

エンドライン直撃

即死

でにぃが通りかかる

寄生する(ぉ


でにぃに寄生してBase21にしてもらいそこで一端解散~
鉄くずをエミル界から持ち込んで12クエ分消化したんだけどそれだけでBase21から23に!
すげーw
あとの2LVは自力で何とか上げて、リザーブ開放イベントまでしてきましたー

ドミニオンドラゴンはハッキリ言って弱い(´・ω・`)
つくね突っ込まして後ろから矢を撃ってるだけで1分もかからず撃破
セリフはやたらとカッコイイのに弱すぎて面白いよ君(・∀・)


ドミニオンドラゴンを倒して入手するアイテムですが。。。
石仮面・・・?

コレ・・・石仮面じゃ・・・ね?
じょじょのあれ

被ると吸血鬼になるんですね わかります。



んで、リザーブしたはいいんだけどドミ界でガンナスキルを使う間もなくまたガンナにスイッチしましたorz
理由っていうかいい訳って言うか
演習ですっごいムキになっちゃって、イカの補正低いんじゃー!
催涙持ち越せなかったんじゃー!
とか、一人でキレて勝手にスイッチしただけなんすけどね。。。

今回の演習は

初回僅差で西軍1位 @ウテナ湖
2回目は2位      @モーモー草原
3回目ラストのアップタウンは完全敗北でした。
西は勝負に関われもしなかったですね(´;ω;`)
 タンクくんでもあれだけ敗北したのはちょっと応えました・・・
演習後、西ロビーで反省会したけど、結局対策らしい対策が思い浮かばなかったので次回までになんとかしなきゃな。。。。
みんな自分で出来ること、ベストを尽くしてがんばってるのに、うちはロクに指揮も取れず、そればかりかロクに戦闘で結果もだせず・・・
ちょっと凹むじぇ(´・ω・`)




こっから私信
>>香子たん
なかなか時間合わないスねw
こっちが時間合わせたほうがいいのかなぁ
夕方~夜は大抵いると思うけど、最近サブで活動してることが多いからコメだしてくれればたすかる、かも(’’w

>>演習後、反省会に残ってた西軍4名様
急に変な話ふって申し訳ないス
うち一人で解決できる問題じゃないと思って、みんなを信頼して話したんだけどさ
後押しもらえたようです。
みんなの意見は承知しましたッ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
何を言いますやら(つД`)
こっちが合わせるy! ごめんね…|ω・`)
てか、今日INしてメール送っちゃったw
無視っといて><; とりあえず・・・6時にできたらINして・・・30分毎に確認するねw
ちょっと実習中なんでずっと画面見れないのがイタイ;;

迷惑かけてごめんよぅ(´;ω;`)


P.S.
石仮面コワスwww 呪いの仮面スね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/09/25(木) 02:37 | URL | 香子たん #-[ 編集]
ドミ界のリザーブ開放おめめw

演習の指揮おつかれ~><b
指揮ってさ難しいよね;
一人でやるとさぁ、大変なんだよねw
まぁ、ぼくの場合は適当にやってるけどさ^^b
「南と見せかけて北から攻めよう・・」「けずり~」「石割りつつ東へ~」とかねw
まぁ、西軍の場合はみんな元気だから削りって言っても割れちゃうけどね・・・^^ノ
固定の人も多いから指揮は2人くらいでさ、メインとサブみたくやるといいのかもね。
P.S
その石仮面はもしかして・・・・ジョジ○の・・・
また、えんす~であおうb
2008/09/25(木) 05:10 | URL | キリク #-[ 編集]
>>香子たn

無事取引成立ありがとー><
過去最大級の金欠がしのげたよ!


>>キリ君

西の場合はですね
指揮官不在で、代理指揮執ってるブなんとかって言うタニシ人間が不甲斐ないのが原因なんですよ!
とりあえずメイン指揮はキリ君に任せるとして、タニシは勉強させてもらいますorz
リアル落ち着くのを待ってるからはよ帰ってきなさい!
2008/09/25(木) 19:38 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
見事に演習の日に予定が詰まってて、もう少しかかりそうですが、頑張るよ・・・。

それまで、指揮は頼んだっ。
っていうか、復帰しても指揮はブエナとキリクさんがやってくれる展開希望!
1兵でいいんだよ。。
2008/09/28(日) 01:45 | URL | gainsbool #3pjT9X7Y[ 編集]
>>トラさん

リアル優先じゃよー。がんばれっ。
落ち着いたらまた一緒に演習しよー
西は前衛F不足に困ってます(爆
2008/09/30(火) 17:36 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/232-6aab2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
