荒んだ心に武器は危険なんですよ

ここでは、「荒んだ心に武器は危険なんですよ」 に関する記事を紹介しています。

昨日のネタを引っ張り続けるバカ1名。>>タイトル


突発企画。
「お庭大改装計画」

庭コンで刺激を受けてお庭改装をしようかなって。。。

てな訳でフルークでスケッチ旅行して来ました。


宝箱10個
木箱5個
コンテナ5個
精霊の木10個
バオバブの木10個
壷5個
各種結晶体 3個づつ

・・・・粘土いくつ使うの?

1st垢のお庭は森の中の家、をコンセプトにしてるんでもっと木を植えたいですね(´・ω・`)
2nd垢のお庭はテゾの庭!ってことでトレハンっぽい庭にしてやろうかと・・・
3rd垢の庭は家具倉庫なのでノータッチべいべ



ところで昨日もちょろっと話に上がってたんだけど99武器?
本当に来るのかな
自分でもちょろっと調べて見たんだけどしたらばに解析ネタっぽいけど99武器情報あったんでのっけてみます



終刃・黒狼 SWORD
ロングソードの一種、両手装備 機械時代の発掘品 禍々しいオーラを放つ最強の剣


霊刀・布都御魂剣 SWORD
ロングソードの一種、右手装備 いかなる光よりも強く輝き 何人も寄せつけない力を持つ炎の剣


雷剣・カラドボルグ RAPIER
レイピアの一種、右手装備 妖しく光る刀身が美しい剣 いかなる物も貫くことができるという


黒剣・カルンウェナン SHORT_SWORD
ショートソードの一種、右手装備 過去に処刑人が使っていたとされる 大きく湾曲した血塗られた剣


覇王爪・フェンリル CLAW
クローの一種、両手装備 あらゆる物を引き裂くことができる 恐ろしい斬れ味をもったクロー 機械族がもっていた


神槌・ミョルニル HAMMER
ハンマーの一種、片手装備 伝説生物「ハリセンボン」を模して作られたハンマー その威力は絶大


轟戦旗・ファフニール HAMMER
ハンマーの一種、両手装備 肉で出来た大きなハンマー?食べてよし!叩いてよし! これぞ肉の王様!


魔斧・コキュートス AXE
アックスの一種、右手装備 かつて神殺しに用いられたとされる銀の斧。神の血に触れたことで聖なる力が宿ったとされる


冥獄斧・デストロイヤー AXE
アックスの一種、両手装備 力強いその一撃はドラゴンのかたいうろこさえも切り裂く絶大な破壊力を持つ


聖竜槍・タイタニア SPEAR
スピアの一種、右手装備 かつて神殺しに用いられたとされる銀の槍。神の血に触れたことで聖なる力が宿ったとされる


闇竜槍・ドミニオン SPEAR
スピアの一種、両手装備 力強いその一撃はドラゴンのかたいうろこさえも貫く絶大な破壊力を持つ


宝杖・レッドルナ STAFF
杖の一種、右手装備 ボーワの模造品


禁書・エイボン BOOK
本の一種、右手装備 非常に分厚く堅い大裏帳簿


太陽弓・シャールンガ BOW
弓の一種、左手装備 別名「竜殺し」 ドラゴンのかたいうろこさえも射抜くことができるという


轟砲弓・オティヌス BOW
弓の一種、左手装備 失われた技術で作られたといわれる機械仕掛のクロスボウ 使用するには「矢」が必要


魔神銃・アキシオン GUN
銃の一種、右手装備 かつて一人の海賊が愛用していたとされる機械の銃 使用するには「実包」が必要


魔神銃・アキシオン(2丁) DUALGUN
2丁拳銃の一種、右手装備 かつて一人の海賊が愛用していたとされる機械の銃 使用するには「実包」が必要


光砲・エンジェルハイロゥ RIFLE
ライフルの一種、右手装備 失われた技術で作られたといわれる超高性能のライフル 使用するには「実包」が必要


天鳴槍・ゲイボルグ THROW
投擲武器の一種、右手装備 太古の時代に使われていたとされる 独特の形状をもった投げナイフ右手にスタック状態で使用する


刻鞭・シワコアトル ROPE
ロープ装備の一種、両手装備 太古のバラを素材としてつくられた色々な用途に使うことができるムチ 使いかたは君次第


真絃・ソウルゲイザー STRINGS
楽器の一種、両手装備 失われた技術で作られたといわれる淡い光に包まれたハープ


影札・ブラックジャック CARD
投擲武器の一種、右手装備 投げるとなくなる 右手にスタック状態で装備する




なにこの中二病( ゚д゚)
エンジェルハイロゥ・・・・
[09/25/08 00:59:47] [ブエナ] [敵を赤子に・・・]
するんですね。わかりません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
個人的には、両手本とか両手杖とか実装してほしいなw
99武器より先に融合の緩和してもらいたいなぁ~

まぁw粘土掘りがんば^^b
2008/09/26(金) 15:57 | URL | キリク #-[ 編集]
>>きりくん
両手杖はいいアイデアだと思う( ゚д゚)
それなら両手本をですね!!
魔法使うときは本が浮いて、魔法陣が足元にぶわぁ~っと現れt(ry

2008/09/26(金) 23:22 | URL | 名無しさん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/233-92e7aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
