タタロボはバランスブレイカー

ここでは、「タタロボはバランスブレイカー」 に関する記事を紹介しています。

 

9/27午前 ドミ界にナイスタイツ!な馬鹿2名上陸


早朝 ドミ界に二人のHENTAI 


face テゾーロ 『ドミ界用の服を忘れるなんざ 日常茶飯事だなブラザー。』

 

 

face J 「おうよっ!」

 

ジャスタをドミ界で育ててれば後々楽かな~、ってことでヌルヌル育てるつもりでドミ界に上陸しました。
んで、ドミ界に着いて早々
 キリクさんに遭遇
 この時間帯に遭遇するのは稀ですね。


ぬくぬくぬくぬく

 Base7までキリクさんに乗っかって育ててもらい


 その後、ロボに乗ってキメラ乱獲してBase17に
 
 そうだブラフスキー取っておこう、と 適当にイベントもこなしてたのですが・・・




 ナンテコッタイ
( ゚д゚)?!

一連のイベントでWRP100もらえることを忘れてて、不本意ながらチャンプになってしまったぞ・・・



ランキング入り( ゚д゚)
ガッデム!しっかりランクインしとるが(`ω´;)

この掲示板を見て、一人だけLVが低すぎるので急遽予定を猛烈に変更してジャスタをバリバリ育てました。。。

4時間くらい狩り続け・・・



廃人上等orz
リザーブも開放・・・・



ロボ強ぇ~(´・ω・`)






チャンプなんて務まるのかなー・・・
なんて、不安ながらも攻防戦に参加してきました。

結果から言うと、チャンプスキル使う暇もなくウェストフォート陥落
2度目の敗戦



しかも、奪還戦がものすごく早く終わりみんな拍子抜けしてた感じです。
CPしょっぼいわー・・・・・
1回も死んでないし、敵は結構倒したと思うんだけどな




攻防戦のあとは例の如くキチンPTに参加。
9/27キチンPT

今回はコッコーの砂肝がほしかったのでテゾーロで参加。
途中、私用倉庫を出してたらキチンPTの人たちが羽を突っ込んでくれて、コケトリスの羽が450枚近く集まりました(´;ω;`)
感謝感謝です


オチ?
ねーですよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回の攻防戦はPT内のメンバーがわりと
協力だったので、激戦区の6番にいましたが
いきなりボス登場であっけなく全滅orz

毎回こんなだったら、ある程度のシンボルは
最初から捨てないとダメっぽいですね・・・
2008/09/29(月) 11:46 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>シリカさん

そうですねぇ。。。
6番7番は最初から捨てて、のこり5つを死守するしかないんじゃない?ってPTチャでも話してました。
他鯖と違って参加人数も少ないしキツい戦い強いられますが次回もがんばりましょう!
2008/09/30(火) 17:35 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/235-cba9a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
