クエ消化だけー

ここでは、「クエ消化だけー」 に関する記事を紹介しています。

依然体調不調のためクエ消化のみで。。。
明日はマイマイ消化の予定なんでなんとか体調だけでも・・・

と、いうわけで明日の夕方以降、おそらく200時前後にコメだします。
多分ね(`ω´;)



クエ消化してみこがBase75になりましたー^シ'ω')ノシ
みこ75達成
セクスィー路線に突・入!

しかし無料リセットNPCが消えて以来ずっといじってなかったので・・・



Base75なのにひさん
スキルがまったくない\(^o^)/
/(^o^)\ナンテコッタイ

かがみんに乗ることを考えて、一応魂とゼンはリザーブしてるんですけど
戦闘する気がまったくない、ってよぉくわかりますね(’’


JOB@1でスピエンなのでそろそろ狩りするかな



で、なんとフルークも地味にBase80になりますたー^シ'ω')ノシ

フィーバー
<キャー フルークサーン!
<カッコイー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
タニシのくせに体調崩すのか(のび太のくせに風)

800時にコメ出すって・・・死にかけでおかしくなってる;
ぉ・・・お・・ぉだ・・・おだだ・・・・・・・・オダイジニ
2008/10/08(水) 03:06 | URL | デニ #-[ 編集]
お、おおおにぎりがすきなんだな
2008/10/08(水) 07:52 | URL | トリトニア #-[ 編集]
>>denny
ぶっwwwwww
200時に今気づいたwwwww
もうだめかもしれんwwww

>>トリ氏
おおお、おにぎりは 鮭がガチだと思うんだな。
2008/10/08(水) 11:07 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
巫女75おめでとうございます。
巫女は育てる気になればあっというまに育つのでがんばですw

2008/10/08(水) 12:16 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>シリカさん
気づくの遅れました(;´・ω・`)
巫女は早いってよく聞くんですが、LFもITもGFもない巫女なので剣士に乗せるしかないのですよぉorz
その剣士はハウンドに斬りかかって連続射撃で昇天するような剣士なので地道にがんばります(`・ω・´)
2008/10/10(金) 00:10 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/247-c9e7a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
