この世の沙汰はUSODARAKE

ここでは、「この世の沙汰はUSODARAKE」 に関する記事を紹介しています。

西軍ランチタイム


演習でした。
完敗しました。
演習自体にはあまり触れたくないので割愛。




終了後、西軍会議
演習終了後、シアターにて会議。
なんかムカついたからモザイクいれてやった ザマーミロw

みんな西軍のため意見を出し合って久しぶりにヒートした会議になりました。
あいかわらずでにたんは空気が読めてませんでした。
みんな宿題よろしくお願いしますm(_ _)m
ウチも、バカだけどバカなりにがんばって考えてきます。

それとキリクさん 本当にごめんなさいorz


 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

face F 『そらみたことか。前回の日記でキショい絵載せた結果誰もコメ残せないでやんのw』

face B1 「反省はしてるが後悔はしていない(キリっ」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こら~モザ入れるな~w

コメ入れようとしたんだけどさ~・・・キモッ
スルーさせていただきました^^ノ
2008/10/13(月) 03:12 | URL | デニー #-[ 編集]
前回日記にコメを残すに残せなかった人その2
2008/10/13(月) 09:52 | URL | トリトニア #-[ 編集]
うおっwなんか謝られとる(・ω・)ノ      何のことだかわかってないから大丈夫b
まっ、次回の演習ではがんばろうよw

P.S宿題忘れないようにw 
2008/10/13(月) 15:25 | URL | キリク #-[ 編集]
>>デヌー
>>トリタニシ

つっこんで貰うまで引きずってやろうかすら(´ω`)フヒヒ


>>キリ君
や・・・ほら・・・
「もう知らん。勝手にして。」とか言っちゃったじゃん・・・?
指揮官はクールでいようじぇ(´・ω・`)お互いにね

2008/10/13(月) 23:39 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
あぁ・・そんな事いってたねw
全然きにしとらんよ~(・ω・)b
そんなの気にしてたら、演習なんかできんからねぇw
Bもきにしないよ~にb
2008/10/14(火) 00:13 | URL | キリク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/253-f7724172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
