野獣化と新地域について(激しく見切り発車)

ここでは、「野獣化と新地域について(激しく見切り発車)」 に関する記事を紹介しています。
なんでも7月26日のメンテで実装されるとかなんとか・・・
あくまでも噂にすぎないのですが、まぁ楽しみですねぇ。
これまでエルフ・ジャイアントメインでプレイしてこられた方々は随分助かることでしょう。

一応ネタバレを含んでるので注意してくださいね~


今のところ判明しているのは、エルフ・ジャイアントの変身スキル名、スキル習得条件、必殺技名・効果・・・

ちと韓国語名で変身スキル名の変化(?)みたいなのが書いてあったサイトを発見したので、学校で韓国語を履修しているヤツに翻訳させてみました。

フューリー・オブ・コンヌースは
ファルコン
ファルコンジャスティス
ファルコンウェーブ
ファルコンセイジ、と変化するらしいです。
順番は書いてなかったのでなんとも言えないですが、ファルコンジャスティスが一番格上っぽい、かなw

デーモン・オブ・ピシスは
サーベージビースト
ビーストスラッガー
アイアンビースト
ビーストロード、と変化するらしいですね~。
こっちも順番は書いて無かったです。

必殺技も動画を見る限り強力そうなのでいいな~なんて思ったり。







そういや人間固有の必殺技てファイナルヒットとアローリボルバーってことなのかな?



あと韓国で実装された(のかな?)新地域:クルークル地域のNPCの顔グラをひっぱってきました~


コウサイ・・・どうも酋長兼ヒーラーらしいです
コウサイ



ヴォイト・・・鑑定士?らしいです。新しいシステムが増えるのかな?
ヴォイト



ウォボカ・・・武器屋っぽいですね~
ウォボカ



トパイ・・・調教師?これも新しいシステムかなぁ
トパイ



ルワイ・・・食料品店らしい・・・小生物のくせにw
ルワイ



クシナ・・・衣料品店らしいです
クシナ

デ・・・デッカイ・・・(;´Д`)ハァハァ




他にも、空を飛べるペットの実装とかも予定されているらしいのでますます今後の展開が楽しみデスネー(・∀・)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/26-fce381ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
