まずは殴る。話はそれから。

ここでは、「まずは殴る。話はそれから。」 に関する記事を紹介しています。

はいこんばんわ。
ガンナーなのにゲリエール、ブエナです。

もう下痢ネタは食傷気味ですお(´・ω・`)

19日日曜日は潮風のほうでリングイベがあったので暇してた和奏で参加してきました。

荒らしに行く気力もないし、かといって他にすることもないから日中はマンガ読んですごしてました。

ハーメルンのバイオリン弾き
懐かしいねー
小~中学生の頃に読んでた記憶があるですよ
多分、初めて全巻揃えたマンガだと思います(’’

管理人はリュート編が一番好きです。
ボロボロ泣きました。
全身を槍で串刺しにされ、目を切られ視力を奪われ、両手両足の腱を切られ・・・
それでもなお魔族に挑み、妹フルートを救い出した直後、笑顔のまま息絶えるリュート王子。
涙腺大崩壊でした。

しかし1991年~2001年 10年も連載してたんですね。。
1991年ってまだ幼稚園児じゃないか!

しかも現在ヤングガンガンで続編が掲載されてるとのこと・・・。
単行本欲しいな・・・・(´・ω・`)


話が脱線したっ(`ω´;)

潮風のリングイベに参加してきたですけど、
はじめましての方も数人いらっしゃってちと緊張気味ですた。

潮風リングイベ10/19①


14人で3チームに別れ「集う魔物」でレース
レムさん・ルナさん・ぷらむさん そして和奏のチームですた。
(途中からもうお一方加入で計5名)

2位のチームは一人キチン50個拾ってくる罰ゲーム
3位のチームは1位のチームに宝箱を献上する罰ゲームw


いやぁ・・・
ライオウとかメイオウ相手にウチが$なんて荷が重過ぎるわぁ。。。
死者は出さずに済んだけど窓の整理してなかったため、戦闘中に手間取ったりだったかな(’’;

レースの結果は見事1位!
ルナさんの新聞紙斬りとエンド本チョップが余りに酷くて、メイオウがDOGEZAして謝ってました。

3位のチームから巻き上げた宝箱から~



[10/19/08 22:21:27] [和奏] [3位から巻き上げた箱からドミカタでた@@;]


わおw
最近ドミカタ見ないから確保しとこかな~


で、イベント後残った人で「集うフルボッコ」へ^シ'ω')ノシ
潮風リングイベ10/19②
超長距離射程からクロスクレスト連射!
これがガンナーのあるべき姿!
チキンとかいうなー!!!

もう一人のガンナーは踊ってました
マジ役にたたない件



それから演習の最終回にだけ参加
久しぶりにAZさん指揮で盛り上がってた西軍だけど結果は3位orz
あかんわぁ;
反省会重ねてもっとがんばらねば

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おい!その宝箱もらったときに、実包が1個ついてきたって言ってたな・・・ぼくの宝箱だじぇーーーー!!
2008/10/20(月) 04:31 | URL | デニ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
そして、遅ればせながら、退院おめでとうございました。

中から挨拶攻撃でログ流してたのは、うちです。
(たぶん、解ってたとは思いますが一応w)

うちも箱献上した口ですorz
2008/10/20(月) 13:16 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>デニ
( ´,_ゝ`)プッ

>>シリカさん
うんw いつだったかネカフェで会ったからわかってますよー
3位のチームは$2人だったから時間かかったんだろうなって予想(’’
2008/10/21(火) 02:15 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/264-190b5011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
