あるぇ(・3・)

ここでは、「あるぇ(・3・)」 に関する記事を紹介しています。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
ウチはいつも通りに登校した。すると教授に
『あるぇ。君は出講停止中じゃない?』って言われたんだ。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがウチも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
うん。
入院の件で出校停止中なのにノコノコ学校に言ったんだね。わかります。
ウチザマァwwwm9(^Д^)プギャー



はい。演習の日です。
結果だけ。

初回<<ウテナ湖>>
10/221回目

2位!
戦闘避けて像に集中したけど点がなかなか伸びなかったなぁ



2回目<<サウスD>>
10/22 2回目

1位!
この回はタンクもうまく機能したし、像もガンガンいけたので。
最後の東像前の攻防で一瞬ヒヤっとしたけどなんとか1位。

被ダメ0でブッチギリ
10/22 2回目 隠れん坊

この回は指揮もうまく出来たと思います。
気分は某悪逆皇帝
気分はルルーシュ




10/22 3回目
最終回<<アップタウン>>

やっぱアップ苦手な西軍でした(´・ω・`)
そこかしこで戦闘が起きてるから戦闘回避できないのよねぇ





動画作成Projectですが今回は選曲に困りました。
ある程度ストーリー性のある曲が作りやすくていいんだけど、長編になったらキツいし・・・・。

今回見送られた原曲一覧


~GoingSteady/夜王子と月の姫~



~GoingSteady/Baby Baby~



~ウルフルズ/バカサバイバー~



~ウルフルズ/大阪ストラット~



~ZAZEN BOYS/USODARAKE~



~10-FEET/RIVER~



今回はこれらを見送ったけど、次回があればバカサバイバーで作ってみたい気はします(’’
枚数カオスりそうだけどw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
センセイ、最初の絵と文字がずれまくっています(´・ω・`)
実はブエナたんの書いた絵はいつもずれまくっています・・・。
ぼくのPCだけ??
2008/10/23(木) 17:27 | URL | デニ #-[ 編集]
ぬ。
ノートPCでも確認したけどズレてねーよー??
ブラウザもIEとSleipnir両方ともズレでないっす
デニたんのPC側の問題??フォントが違うとか~

AAがズレて表示されてる人がいたらお手数ですが書き込みヨロシクです
2008/10/23(木) 22:50 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
AAの間に文字が挟まってる(´・ω・`)
それは画面の大きさ的にしょうがない事なのかなw

一応ブログにSS貼っておいたよー
まぁ元のAA知ってるから気にしない!
2008/10/23(木) 23:31 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
>>ぷるむ~
SS確認したお(`ω´;)
なんだあれwww
ゆっくりが左上に表示されてるのはなんでだろう・・・
HTMLいじって強制的に右下に表示されるようにしてるんだけどなぁ。。。
環境によるのかなぁ
よく考えてみればモニタサイズの問題もあるだろうし・・・
ゆっくりは消して、AAは自重するしかないのかなぁ。。

それはそうとプルムー
アホのデニィのブログがリンクして、ってうるさいからしておいてあげて^シ'ω')ノシ
あとルナさんのも西軍の議場になってるからたまに顔だして意見くれたら嬉しいお(。・ω・。 )

早くリアル落ち着いたらいいね(’’;
ウチも入院騒動で出だしずっこけたからこれからがんばらねば、なので忙しいですょ

でもゆっくりマイペースで、ね(´・ω・`)

2008/10/23(木) 23:57 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/301-9baa2146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
