AA略

ここでは、「AA略」 に関する記事を紹介しています。



なぜこんなところに・・・


テゾーロ『・・・・・・・・・・・。』


ジャン・ピエール・テゾナレフ
ジャン・ピエール・テゾナレフ

誰だお前



なんでレイアーにいるのかな
憑依落ちしてたからそのままポイされたんだろうけど・・・・

まぁ、もうなれたわ('A`)



演習のほうは、今日私用で遅刻したので記録をロクに取ってないです。
デニたんが取ってるらしいのでデニデニキッチンのほうで確認をー
丸投げヤッホイ!


あとね。
動画作成なんたら、のことだけど、動画に使用したBGMがNGくらったので(よぉく考えたら当たり前のことですが;)ちと中断します。
ま、まぁ、絵を描いてる時間が節約できると思えば痛くないね!


以下、駄文と駄絵。














最近、SAIの水彩ツールをイジって自分が使いやすい設定を探してるんだけど中々見つからないもんですn。。。。
元々水彩画を習ってたってのもあるのでアニメ塗りとかは嫌いで、水彩塗りをしたいな、て思ってるんだけど、デジタルじゃ中々うまく塗れない;
試行錯誤の末、これならマシかなってツールの設定を見つけたので試しに書いてみました。

東方紅魔郷より 永遠に紅い幼き月「レミリア・スカーレット」お嬢様でがす。
れみりあおぜうざま
ツールに不安を覚えつつダメ元で仕上げてみたけど、本当にダメだった('A`)
色伸びがうまくできまてーん

あえて油絵風にしてみるとか思い切って方向転換してみよっかな(´・ω・`)


あ。今日はとくに何もしてないのでコレくらいで失礼しまっす(`・ω・´)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
テゾーロ・・・ナム
いや、マジでマナーわる!!そりゃあかんだろって感じだねe-262

演習結果だけ貼ってやったのに!丸投げすなw
2008/10/27(月) 03:52 | URL | デニ #-[ 編集]
>>でぬ
だから仕返しにデニ魂を見かけたらレイアーに捨ててこようと思います(`・ω・´)
2008/10/27(月) 16:45 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/309-9213c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
