Trick or Treat

ここでは、「Trick or Treat」 に関する記事を紹介しています。
トリックオアトリート

ブ『トリックオアトリート!(撃ち殺されたくなかったらお菓子よこしやがれぃこのボケェ)。』

ナニカガハミデテル南瓜




それはひょっとして(ry



5分で書いたのでクオリティとか以前の問題でした。

カボチャといえば、世界最大級のカボチャは
『アトランティックジャイアント』という品種らしいです。
なんと重さ300kg前後あるそうでΣ(゚д゚lll)
1個あれば家族全員お腹いっぱいになれそうですね(’’






黒狼
念願のレプ黒狼を手に入れたぞ!
パンダが買えて舞い上がってる金タニシから9Mで巻き上げました(ぉ
黒狼カコイイヽ(・∀・ )ノ

そして、ブレマスからのリザーブスキルを再考しました。
以前は
剣士リザーブ
バーサークセットを持ち越してたのですが、

どう考えても使う機会がない

ボス狩り行かないし
荒らしで火力に困ってるわけでもなし
演習に出るとして、バーサークが発動するような状況ってもう死亡フラグな気がしたので



結果↓こうなりました
再リザーブ
バーサクセット切って魂と流水を新たにリザーブ
まぁ百鬼狩りなんてあんましないけどないよりマシかな、程度で。
魂はロッセに憑依落ちすることを考えて・・・。





んで、ブエナの装備もちょっと変えてみました。
衣装チェンジ
大天使様のパンツ+靴が36Mで売ってたので思い切って購入!
ずっと欲しかったけどお金が無くて買えなかったんですよね(’’
結晶と自力で出した聖職者服売ってなんとかお金つくりました。

暫くはもう買い物すること無いし、まぁいい買い物でしたお


あ、いや
くまの帽子欲しいわ(´・ω・`)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/310-c30e6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
