くじらじお

ここでは、「くじらじお」 に関する記事を紹介しています。

ムキューン
ムキューン
ムキュムキュムッキューン


痴呆のYOKAN
[10/29/08 23:58:10] [ブエナ] [あさってだお]
[10/29/08 23:58:25] [キリク] [30じゃないんだ]
[10/29/08 23:58:27] [ブエナ] [ごめ]
[10/29/08 23:58:30] [ブエナ] [明日30じゃん]


はいっ
てな訳で『くじらじお』公開スタジオ見学に行ってまいりました。
はいっ
直前まで寝てました
画面みたらルナさんとサリーからwis来てるし
やっば@@;

急いでみんなと合流

ラジオは楽しく聞けました~
(上手に焼けました~♪的な)

中の人だれなんだろう@@
なんて思いつつ聞いてたけどw


さて、当日にくじらじおさんのHPからお便りを出したのですが
まさか読み上げられるとは><;
ラジオネーム「「タニシ」は何を隠そうブエナです。
隠れてネーヨボケっ


まぁ、デニーは冒頭でいきなり読まれるわ
ルナさんもnatsuさんも読まれたし
あれですか
デニーの身内公開処刑ですか(違


ウチがここで書いても楽しさは伝わらないし
みなさん生で聞いてくだしあ~
楽しいよ~

くじらじおっ



さて・・・
くじらじお放送終了後
クエが余ってるキャラで魔法学校のクエで消化に行ってきました。
人数いるとすぐ終わるクエだし、経験値はウマーだし
何気にいい感じ
人が多いから横殴りやら範囲魔法は気をつけなきゃですけどね


しかし


邪魔くせー①

邪魔だな

邪魔くせー②

コイツ




出)100G
コレか
昼間にこんなコメだしてデニホイホイしてたからか
その腹いせかっ
※すぐ消したけど







そういえばですよ
日曜日の21時~銃使いの集いなるイベントがあるようです。
10月のジニアイベ
ブエナも招待されました。
今日主催者様にメールで参加の意思を伝えようとしたのですが
ちょっと先約が入ってるのをフレから思い出させられたので(どう考えてもボケの始まりです)
参加できるか微妙なとこです><;
当日になって参加できるようなら是非参加しますのでよろしくお願いします。



ところでそろそろ10000HIT行きそうなんですが・・・
10000HIT企画でもするの?!
するのか管理人!!!




しないよ(´・ω・`)

どうもね
アクセスカウンターの設置ミスなのか同じ人を何度もカウントしてるくさいのです
(多分ね。ウチが更新クリックしてみたところちゃんとカウントされたので、恐らく何度もカウントしてるのでしょう。)
ちゃんとコピペしてるのになぁ・・・・
なんど設定変更しても元に戻らないフシギ!!

だもんで、実際に10000HITしてるのかもわかんないし
と言いつつ内心「オラすっげぇワクワクしてきたぞ」状態なのは言わずもがな

何かしよっかな~♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
ラジオ聞きたかったなーw
ログで我慢するとしよう

ふむふむ、魔法学校のクエは経験値ウマーなのか
イベント内容も去年と変わってるっぽいしいいね(・∀・)
2008/10/31(金) 09:51 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
デニデニホイホイってw
お、面白いじゃないか・・・。

アクセスカウンターの重複カウント?されてたとしても、ブエナのボログブログっていつもすごい人数が見ているんだねー。
・・・っておい!それだけの人に僕たちのバカさ加減がバレてるってことじゃないかw

生きていけない;;
2008/10/31(金) 15:40 | URL | デニ #-[ 編集]
初めましてお邪魔しまッス!
いつも影ながら楽しくROMらせていただいてます!!
(クロ高ネタが出るとニヤニヤしてしまいますw)
銃使いイベントとは面白そうですね~
TTRB持ってる身ですが、ガトリング育ててないや…orz

ブログを見ていて気づいたのですが、ECOで使われているフォントが
可愛いですね~。
差し支えなければ、何のフォントか教えていただけないでしょうか…(;´Д`)

では、1万Hitに向けて頑張ってください~(・∀・)/~~

2008/10/31(金) 16:26 | URL | 時零 #5WBiuDTc[ 編集]
>>ぷるむ
次回は11月下旬らしいよ~
視聴者参加型だから聞いてるほうも楽しめると思うよ♪

>>でぬ
デニー=バカなのはもう周知の事実として・・・
「ら」って何だ!
勝手に一括りにするんじゃねぃo(`ω´*)o

>>時零さん
はじめまして><
えっとフォントはですね
「あくあフォント」さんを入れてます~(’’
フリーのフォントで、可愛いいのでオススメですよ(´・ω・)b
フォントの入れ方は過去記事(http://rirumabi.blog97.fc2.com/blog-entry-118.html)で説明してるのでご参考に><
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
2008/11/01(土) 11:46 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/314-2e759a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
