深夜のメイクミラクル

ここでは、「深夜のメイクミラクル」 に関する記事を紹介しています。

カウンターがいよいよ5ケタに突入しようとしています@@;
目覚めたら10000HIT行ってるかな(wktk

流石にここ最近の加速には管理人もビックリです・・・・。
さて、日曜日は演習です。
です、























結果をあんまり記録してなかったのでデニーにまかせましょう。
きっと書いてくれるさ!



で、演習後、アップで色々チャットしてるとトリさんが命強化祭りを始めるというのでみんなで鉄火場へ・・・

深夜のメイクミラクル
+10の累積成功率はなんと1%
そりゃ無理でしょ・・・って言いたくもなるですね。。
だって力+8のキッス作るのにも結晶120前後すっ飛んだし:(;゙゚'ω゚'):

塔で採集させてるから元ではほぼ0Gだけど精神的にまいりますね
うん。。。

しかしさすがはメイクミラクルトリトニア

残った結晶は1個
手元には命+8服



[11/03/08 02:08:14] [霧音] [どうする?w]
[11/03/08 02:08:15] [フェリシアーナ] [いきます・・?]
[11/03/08 02:08:18] [トリトニア] [うああ、これは迷うww]
[11/03/08 02:08:21] [トリトニア] [でもね]
[11/03/08 02:08:23] [フェリシアーナ] [のこりはなんと1個w]
[11/03/08 02:08:24] [トリトニア] [いくっ!]
[11/03/08 02:08:25] [かぐら] [結晶最後だよね?]
[11/03/08 02:08:27] [霧音] [デスヨネー]
[11/03/08 02:08:32] [フェリシアーナ] [いきます!]
深夜のメイクミラクル②
[11/03/08 02:08:41] [霧音] [?!]
[11/03/08 02:08:41] [フェリシアーナ] [おおおおお]
[11/03/08 02:08:41] [かぐら] [おおおおおおおおおおおおおおおおお]
[11/03/08 02:08:42] [プルム] [おぉぉぉ]
[11/03/08 02:08:43] [トリトニア] [うおおおおw]
[11/03/08 02:08:45] [フェリシアーナ] [きたああああああああああああ]
[11/03/08 02:08:53] [かぐら] [おめでとう~~~!]
[11/03/08 02:08:54] [フェリシアーナ] [すごいww]
[11/03/08 02:08:55] [霧音] [南無用意してたのにw]
[11/03/08 02:08:56] [プルム] [これはすごいw]
[11/03/08 02:09:00] [フェリシアーナ] [おめでとう^^]
[11/03/08 02:09:04] [霧音] [おめめww]
[11/03/08 02:09:10] [トリトニア] [9だけど、数ぴったりだったのがすごいw]
[11/03/08 02:09:15] [トリトニア] [ありがとねーーー!]
[11/03/08 02:09:15] [霧音] [だねw]
[11/03/08 02:09:28] [霧音] [いい形で結晶使い切ったw]



すごいw
ラスト1個で+9つくっちゃったw
さすがはメイクミラクルトリトニア
いや、強化したのはフェリさんだけれどもw

何はともあれ+9服おめでとう!

そしてこんなネタを逃したデニー・・・・


プゲラッチョw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
とりあえず10,000HITおめ!
密かにキリ番狙ってたんだけど、10,023番だった(´・ω・`)

演習記録・・・書いたさ・・・丸投げすんなーw
命9回はすごいねwトリさんにもおめ!

今回はかぐらたんネタ書いたからいいのさ!
プゲラッチョw
2008/11/03(月) 06:48 | URL | デニ #-[ 編集]
10kヒットおめー!
なんかこう書くと少ない数字に見えるフシギ。

ラスト一個で成功したってのはいろんな意味でよかったねーw
それと、今日になって気づいたけど、今回のでできた+9闘牛と
以前から愛用してる+9星術師があるわけですよ。
と、いうことはですね。

かぐらたんの往復びんたを免れる可能性がみえてきた!
2008/11/03(月) 13:59 | URL | トリトニア #-[ 編集]
>>でぬ
もう演習記録はデニとルナさんに丸投げしたほうがいいのかなぁ
最近ド忘れが酷くて^^;

>>菌タニシ
1年と8ヶ月かけてコツコツ増やしてようやく10000ですお
しかし・・・いい物見させてもらいましたm(_ _)m

2008/11/04(火) 01:40 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/317-fa0b658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
