10000っ

ここでは、「10000っ」 に関する記事を紹介しています。

 

これからもゆっくりしていってね!!! 

 



FACEブエナ ついに10000HIT達成しましたね。

 


Face リルハ そうですね。

 

 

FACEブエナ マビノギ時代から隠れてコソコソ書いてたブログがついに10000HIT達成です。

 

 






Face リルハ マビノギ時代・・・懐かしいですね。。。。

 

 

FACE-テゾーロ ・・・・・・・。

 

 

FACEブエナ 2007年3月にFC2ブログにお引越ししてきて、1年と8ヶ月

        そう考えると10000HITは遅いような気もしますが。

 

 

Face リルハ 身内と一部フレにしか教えてないブログだったし、ランキングサイトに登録したのもつい最近ですし

 

 


FACE-テゾーロ ちょっと・・・・・。

 

 

 

 

FACE-テゾーロ ・・・・・・。

 

 

 

だれですか 

 

Face リルハ ←※ 旧主人公リルハさん

 

-------------------------------------------------------------------------

 

FACEブエナ まぁ知り合いの輪の内で細々とやってれりゃそれでいいんですけどね。

        身内ネタ多いし。

 

 

Face リルハ そういえば、ファンサイトコミュニティーの推薦、断ってましたね。

 

 

 

FACEブエナ ですです。 目立たないように心がけてます。

 

 

Face リルハ ・・・・・・。

 

 

FACEブエナ10000HITとはいっても特に書くことがないのに気づいたんだけど・・・・。

 

 

Face リルハ書くべきことがあるでしょうが!    

 

 

FACEブエナ ・・・・・デニーの悪口?

 

 

Face リルハ お礼!!!

       

 

FACEブエナ (´・ω・`)

 

 

 

マビノギで出会ったみなさん、ギルド「トライアド」のみんな、

 ECOで出会ったみなさん、そして全ての読者様

ありがとうございました。

恐らくまだまだ続くと思うので次は20000HIT目指して頑張ります!

 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでと~!
キリ番踏んだら何かもらえたのかな?w

タニシ頭強調しすぎだと思うんだ!!
2008/11/04(火) 00:13 | URL | こまち #-[ 編集]
10000おめ!
記念になにかちょうだい!!

ってのは冗談で、これからもこのノリで頑張ってくださいw
生暖かく見守ってるよ~。
2008/11/04(火) 00:15 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
>>こまっち
ありがとー><
キリ番踏んだらキリクさんがもらえます
キリだけに・・・・・





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

>>ルナさん
しかたないな・・・キリクさんを1日レンタルします。


2008/11/04(火) 01:43 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
10000hitおめでとうございます~
身内だけだろうとなんだろうと、ずっと続けてる事が
まず凄い事です
内容もパワフルですしね

次は20000hitですね!
楽しみにしてます


2008/11/04(火) 12:43 | URL | gemsilica #-[ 編集]
1万ヒットおめめです~!
こっそりキリバン取れないかなって思ってたけど、カウンタ見たらもうだいぶ過ぎてましたw
これからもブエナさんのブログを生暖かい目で見守っていきたいと思います!(マテ
2008/11/04(火) 17:58 | URL | 姫社長 #3fIBvpkA[ 編集]
はじめまして~
主に北軍で$してるナギです^^
いつもこっそりとブログ見させていただいてました♪
1万HITとのことなのでコメ残させてもらいました!
1万HITおめでとうございます><b
2008/11/04(火) 18:46 | URL | ナギ #mQop/nM.[ 編集]
>>シリカさん
ピギィw
そう言っていただけると嬉しいですヽ(・∀・ )ノ
更新をサボるとデニさまがイチイチうるさいのでコレからもがんばりますよー!

>>姫社長
社長もキリ君GETならず、かぁ(´・ω・`)
10000HITを踏んだ人!キリ君の貰い手!名乗り出てっ(爆

>>ナギさん
ここではお初ですね^^
いつも西のバカがご迷惑な発言してます:(;゙゚'ω゚'):
当ブログはコメントしてくださる皆様の応援で生き長らえておりますのでこれからもご愛顧くださいませ><
2008/11/04(火) 23:10 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/318-4597f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
