たまにゃ寒流でも

ここでは、「たまにゃ寒流でも」 に関する記事を紹介しています。
黄昏田螺

ガラティンの裏話をお一つ。
この子、実はブエナがまだ光の塔周辺でちんくるを撃ってた頃に出会った剣士さんに憧れて作った子なんです。
PTに入れてもらい、ちんくる狩りを手伝っていただき
そして、ブエナが荒らしに進出すると、剣士さんの別キャラのナイトさんがよく荒らしに呼んでくださったものです。
その剣士さんはもうずっとオフラインのままですが
 今でもその出会いが忘れられずに、似たキャラを作って思い出に浸ってたりなんかして・・・
ラテンアップ+タイタニア♂+剣士 見た目もまんまパクってます ホントサーセンw

出会いがあれば別れもあるってわかっちゃいるんですけどね
  いつか剣士さんが帰ってきたらいいなーと思いつつ、今日の日記行きますよ


屋上DEリンゴ狩り
木曜の23~24時までルナさん、オルさん、natsuさんと屋上でリンゴ狩り
たった1時間だけど

[11/07/08 00:07:40] [ガラティン] [リンゴ426 紙幣160]
[11/07/08 00:07:59] [ガラティン] [上等飴9 金糸3 種4]
[11/07/08 00:08:09] [ガラティン] [のど飴29 カッパ32]
[11/07/08 00:08:13] [ガラティン] [魔道書50]
[11/07/08 00:08:18] [ガラティン] [鉄くず5 木箱5]
[11/07/08 00:08:24] [ガラティン] [テナが1と宝箱1っと]

↑こんなに集まりましたヽ(・∀・ )ノ
ガラはバーサークセット切ってるので火事場の馬鹿力に期待できません
なので被弾を抑えつつサンバの範囲内から百鬼連打
火力はルナさんの(文字通り)命を賭けたラース、そしてIT、オルさんのデドマ、ガラの百鬼しかなかったので殲滅速度はさほど速くは無かったけど、安定して狩れたので結果オーライだね(’’

今度は寒流狩り行きましょう!


そして、今日
授業が休講だったので早めにインできたんだけど特にすることもないからバウバウでも狙ってみるかな・・・と
その前にテゾの職服を融合せねば・・・

テゾビフォー
↑やたら評判の悪い85職服

75の方が管理人的にも好きだったし85服に75の見た目融合してこよーっと

バカで学ぶ正しい武具融合①
まず、服を脱ぎます


バカで学ぶ(ry
そして、ヨーコさんに畏敬の念をこめてDOGEZA


テゾアフター
完成ヽ(・∀・ )ノ

85は藍色×オレンジだったけど
75は黒×淡黄 やっぱこっちのが好きだわぁ



それからバウバウ狙いにステップ砂漠へ














ヘルプミー!!!!
すたこらさっさだぜぇ~
中華が居たからボスはもう狩られてるか、と思ったら南に居た@@;
猛毒くらったのでひとまず退却!


これは勝利の為の逃走なのだ!



庭から回復剤を取り出して・・・・





まだいたΣ(゚д゚lll)
まだいたΣ(゚д゚lll)


バニブロで殴る!
囲まれたらウィップフロリッシュ!



で、







わかってたさ(´・ω;;;:
(´・ω;;;:
うん。まぁわかってたよ。
デニがGコケ出したからってウチがKロパ出せるとは限らないぢゃん。



クリムゾンバウを集めてー
あつめて~



鞭ぶん回す!
ブン回す!




集めて集めて~
集めて集めて~




フロリッシュ!
フロウリッシュ!





バウバウでないよ(´・ω・`)
骨おしゃぶりは出たけど肝心のバウバウでないよ・・・

つかwikiによると知識あってもDrop率0.01%じゃないのよ(´・ω・`)

8Mは欲しいけど精神が磨り減るw




それから時間も22時だったこともあり
寒流狩りへ・・・・
寒流はよほど無理しない限りガラでソロできるので暇があれば行ってます。
ガラの鎧にテゾ、黒狼にジャスタ、倉庫のロッセを積み込んでいざレイアー

1時間ちょっと狩り続け・・・
11/7寒流狩り
まぁこんなもんかな。。。
パールは売れば結構なお金になるし、
いざって時のクエ消化にも役立つし
 今のところお金に困ってないから保管してます。

暇な人いたら誘えばよかったかなぁ。
まぁガラ操作してるから誰がインしてるかなんてわかんないんだけど^^;
やっぱ人数居たほうが数も集まるし(’’
今度寒流狩り企画スルヨー
倉庫は出すから気軽に参加してくりゃれ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日さー、DTの商人前に憑依落ちしてたレザブレに、
「そこそこの剣(’’」って書いてあったけどBたんなのかな?
えらい変なとこに捨てられてるなって思ったんだけど・・・。

今度レッドパール連れていけーーー!!
クエ品がすぐに切れるから困る;
2008/11/08(土) 03:07 | URL | デニ #-[ 編集]
とりあえず自分もつれってくれー

コメだしたら何も言わずP連打するから~~~~~~~

とりあえず、ガラスの仮面サイコーーーー
2008/11/08(土) 03:27 | URL | ルミ #-[ 編集]
バウバウ0.01%だったのかww
出ないとは聞いてたけど、そこまでとはーorz
わざわざ狩ってくれてありがとね。

寒流にも是非呼んでね~。
2008/11/09(日) 03:23 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/323-83f4fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
