ZUUUUNNN

ここでは、「ZUUUUNNN」 に関する記事を紹介しています。
日曜日は完全にインしてませんでした(´;ω;`)
ごめんよごめんよ・・・・

簿記検定の勉強してたら机に突っ伏して寝てて⇒暫く勉強再会して⇒ベッドで仮眠のつもりで寝なおそうとしたらそのままずーーーーーーっと寝てましたorzorz

最近演習出てないなぁ。。。

ごめんよ(´;ω;`)


※今回はECOと関係ない話なんで(ry

ちと暫くの間インしたりしなかったりが続くかもしれないです。
課金もそろそろ切れるし1Day課金に切り替えようかなって。
1Dayで4垢維持は厳しいから課金垢を減らすだけになるかも。。。。

ていうかネトゲもオフゲもさっぱりやってなくて休日はどこへやら・・・です(´・ω・`)

うちは完全な文系脳なので簿記とかね・・・
5ケタ以上の数字の羅列なんて見てて吐き気がggggggg
1+1= わからない~♪
そろばん~っておいしいの~?♪



orz

11月はちと学校外でテストが多いからインが減るかもしれないですけど勘弁してくだしあ

独検欲しいなぁ。。。





さて・・・
仮眠のせいでこんな時間に起きちゃったわけですが(´・ω・`)
午前5時ッ

ニコ動のランキングチェキしてたらヘルシングのOVA1~3までupされてて笑ったy
運営が仕事してない( ゚д゚)

そしてマイリストの8割が東方で埋まりました( ゚д゚)


東方の手書きマンガが好きなんですよ(´・ω・`)


↑コレとか(’’
2話以降特に大好き



↑この作者さんの描くてゐが好きだったり




幻想入りシリーズも大好物です( ^ω^)おっおっおっ


で、マイリスの整理してて気づいたけどマイリスの8割が東方で埋まってたZE☆
ゆゆ様と早苗さんは不動のツートップでした( ^ω^)おっおっおっ


マイリス整理してて午前5時になったとか洒落にならんよ:(;゙゚'ω゚'):
ところでタニシ紹介状の動画
本人特定コメがついに現れて泣けた
だからタニシ自重と言ったのにorz
 デニ様とルナさんには今後責任を追及していきます( ^ω^)
  
火曜日は学校早めに終わるし、今日はこのまま勉強続けて、帰ってきたらちょっとインするかもしれないです。
恐らくクエが溜まってるしね。
しかしエミル界カンスト・ドミ界Base30になったキャラはどうやってクエ消化していいものやら。。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/324-7cbd5b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
