解析ネタっぽい

ここでは、「解析ネタっぽい」 に関する記事を紹介しています。
本スレから借用
99武器のグラフィックだそうです。
解析ネタみたいなんで載せていいものか・・・。

99武器グラ?

とりあえず
 銃ダサっ・・・・
  全体的にダサっ・・・・
   モンハン臭がするお



update内容で気になったものを羅列






■キチン募金イベントの追加
イストー岬の民家にいる「ママさん」が開くペットショップに新たなアイテムを追加いたします。
キチンが一定数まで募金されるとペットショップへ陳列されます。ママさんにキチンを募金して、ペットショップに並べてもらえるように力を合わせましょう!

レインボームレタ
おとななナッツ
ペガサスの羽根

上記のアイテムのいずれかを所持した状態で、1回以上転生したペットと一緒にNPCを尋ねると、ペットの見た目を変更し、転生することができます。

モーモー      ファーイーストシティの厩屋にいるマッスルモーモー
モモンガ      アクロニア海岸にいるモモちゃん
ペガサス      タイニーアイランドにいるムーンペガサス


ジニア置いてけぼり??
 ジニアのキチンって何個溜まってるのでしょう?
  ママさんまで運搬してないキチンもあるのかな。。。
    もし、上記新アイテムが160万個↑で入手ならジニア\(^o^)/







■エクストラアイテムの追加
「ECO SHOP」で購入できるエクストラアイテムを追加いたします。

スキルリセット
ステータスリセット

※詳細は「こちら」をご覧ください。

 【ご注意】
ゲーム内のステータスリセット、スキルリセットイベントは今後も実装されます。撤去されることはありません。
 

↑ココ重要
  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    リセットNPC撤去されて『ステリセしたかったらECO SHOP使えー!』ってなったら確実に引退でした。








■ECOくじDX用アイテムの追加
詳細は続報をお待ちください。




(;^ω^)・・・・・・


ゲーム内でのG回収手段ならインフレ阻止できるかもだから期待
ECO SHOPとか従来のクジと同じ方式なら癌呆乙







■都市攻防戦 参加人数を調整します
都市攻防戦の参加人数を、現在の400人から500人にいたします
※調整後、ゲームプレイの影響を判断し、今後も引き続き開発元と協議を重ねてまいります。


ジニア関係NEEEEE( ^ω^)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
今さー、ギガボーラ見にきたけど居ないw
2008/11/14(金) 17:00 | URL | デニ #-[ 編集]
99武器・・・全体的にでかすぎるってw
あと、槍多すぎ?w
ゲーム内でステリセ続行はよかったねー。
数少ないG消費元だからかなw

ジニアひとが少ない少ない言われてるけど個人的には快適な環境だと思うます!

・・・ベジスティックを除いて。
2008/11/14(金) 17:39 | URL | トリトニア #-[ 編集]
99武器。レッドルナだけなんか地味が気がする!
名前が名前だけに気にしてたのに!!

・・どうせ本使うけどーw
楽器がギターなので、ヴァリアスギター融合できるのが良い感じかな~。
2008/11/14(金) 19:33 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
99武器、全体的にオワットルね・・・ダサすぎ・・・

ちなみにキチンは200万個だとか・・・
2008/11/14(金) 20:28 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
旗(両手ハンマー)は折りたたんだ状態になってるんですね。
殴るときに開いたりするのかな?ちょっと楽しみかも!?

・・片手ハンマーは見なかったことにしようw
2008/11/14(金) 22:41 | URL | レムオル #-[ 編集]
なんか楽器がすごいですねw
銃のアキシオンてのは微妙だけどエンジェルハイロゥはカッコイイと思います!
剣のカラドボルグって気になるけど、これはレイピアなのかな…だとしたら持てない><
2008/11/15(土) 01:45 | URL | 姫社長 #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/327-de961382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
