続・きのこ狩り

ここでは、「続・きのこ狩り」 に関する記事を紹介しています。

き、きりくさん??
ずももももももももももも



11/15の攻防戦
結果は↓
また3000だーヽ(・∀・ )ノ
2週連続3000CP(´∀`*)
 アベレージ2k前後なジャスタですがここ2週は絶好調
  やっぱシンボルの空回復は重要だね(’’



今日は特に何をしたって訳でもないのでネタを数点。



どっちがでにぃでSHOW
[11/15/08 22:04:58] [ジャスタ] [クイズ どっちがでにぃでSHOW]
[11/15/08 22:05:01] [キリク] [ぶw]
[11/15/08 22:05:07] [でにぃ] [ぶ]
[11/15/08 22:05:07] [ヘイスト] [ぶww]
[11/15/08 22:05:14] [ジャスタ] [はずれ選んだら爆破します]




8時間と17分目の奇跡
ヤットデタ(´;ω;`)
やっとでました;
 きのこ狩り始めて通算8時間17分
  みんなどんどん出してるのに全然出なくて、正直もう寝ようと思ってたらポロっと・・・

さっそくブエナ様に押収されてました。
Wきもこ



明日も暇があればきのこ狩りするかいな
紫きもこ欲しいし、きのこ傘いっぱい出して売れば・・・・ウケケ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お!傘でたのか、おめw
あの後みんな出たみたいだね~。
それにしても倉庫拡張イベといい、きのこの件といい、運悪すぎw
2008/11/16(日) 14:47 | URL | デニ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 21:31 | | #[ 編集]
>>でにー
午前2時に寝ようって言ってて1:50頃にポロっとね^^;
今日はインして30分で緑出たし 運が良いのやら悪いのやら

>>匿名さん
了解です~
ありがとうね~

2008/11/16(日) 22:21 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/329-3f47e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
