Highway Star

ここでは、「Highway Star」 に関する記事を紹介しています。
BGMは是非コチラを



都会派農夫
デニたんが先日入手したバイクを貸してもらいました(’’

バイクはかなりかっこいいものの・・・・

[11/18/08 00:44:46] [神音] [吹いたwwww]
[11/18/08 00:44:52] [神音] [農家に似合って無さ過ぎて吹いたwww]

カッコイイバイクも農家にかかれば
畑仕事を終えてスーパーカブに乗って家に帰ってきたお父さんって感じですorz



もう仕方ないから暴走行為でシメ
暴走族?いいえ珍走団




さて・・・・・
みなさん きのこ狩ってますかーー?!


声が小さいぞぉ♪



狩ってますかーーーー!?





いやぁ
紫傘と着ぐるみ、ぜんっぜん出ませんねo(`ω´*)o
今日も18時半にインでき、サリーとwisで話してるとどうやらキノコ狩りしてる模様なので参加してきました。
ついさっきまできのこ狩りしてました(´・ω:;.:...
えぇ。
6時間ほど・・・・


成果は
赤2本目
(´゚'ω゚`)

サリーが久々に面白いことを言った矢先にポロっと赤傘2本目が
緑傘は昨日入手してるので、これで残すは紫傘と着ぐるみですね。

全然でないよがんほうちゃん(´;ω;`)




ところでですね。
前回のアップデート以降
「デフォルト以外のスキンを使用してるのに、一度ログアウトするとデフォルトスキンに戻っちゃう!」
ってキレてるブエナさんがいたと思います。

原因と対処が判明しました。

先週のアップデートパッチにwinparts_23.bmpってファイルが入ってなかった模様です。
ログを見てきづきますた( ゚д゚)
入れ忘れとはさすがだよ!

で、対処法なんですが
winparts_23.bmpさえあればスキンは正常に働くので・・・

スキン不具合修正1
デスクトップにでもテキストファイルを作って~


スキン不具合修正2
つくったテキストファイルの名前をwinparts_23.bmpに変更




スキン不具合修正3

拡張子変更の際、警告メッセが出ると思いますが無視しておk

あとは作ったwinparts_23.bmpをinterfaceフォルダに入れ
そしていつも使用しているスキンのフォルダにも同じく作ったwinparts_23.bmpを入れればオッケーです。

interfaceフォルダわからないって人、いませんよ、ね・・・?

Cドライブ⇒Program Files⇒GangHo⇒Emil chronicle online⇒date⇒sprite⇒interface
です。


解決策見つけたー♪
と思ってしたらばスレに書き込もうとしたらすでに同じ内容の書き込みがあってショボンヌ(´・ω・`)w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スーパーカブふいたw
みんなでバイクゲトして、アクロニアを失踪疾走しようじぇ!
2008/11/18(火) 05:00 | URL | デニ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 11:03 | | #[ 編集]
>>デニ様
どうみても畑仕事帰りのおっさんにしか見えない農家マジック
ウチのおじいちゃんがスーパーカブ乗り回してたから デジャヴ感がすごかったデス

>>匿名様
いえいえ><;
お返事遅れてすみません
少しでもお役に立てたのであればウチも嬉しいです^^
2008/11/19(水) 21:43 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/330-37eb1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
