ブレインスクラッチ

ここでは、「ブレインスクラッチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうした公式

今日もログイン鯖一時死んでたね・・・。
ルーラー戦の最中にログイン不調になっちゃったから本当に困った困った。
公式の表示も死んでるし。。。



今日はルーラー討伐に演習に、と結構アクロと天塔の往復がキツかったです。
$さんが2名いたのでルーラーにはブエナで参加。
クロス覚えてから初ルーラー(・∀・)

ルララララララー
わお♪
STR99だけどFH+AAで18k

このあと銀弾に持ち替え、かぐらたんに闇場置いてもらってクロスしたら20k超えましたが
SS撮り忘れたので・・・・(´・ω・`)


今日の討伐で上質なたてがみが17個になりました。
しかし・・・
上質での成功率なんてたかが知れてると思うのである程度溜まったら纏めて売ろうと思います。
オカネ!ダイジ!


演習はというと
全体的に人数少なくて移動したりが多かったね。
19時から北⇒西⇒西⇒西⇒西だっけな
あれ 対して移動してないじゃんw
結果と点数、人数は恐らくデヌデヌキッチンか月見で書かれると思うのでお任せします。

丸投げ万歳\(^o^)/



それにしても今日の西軍は・・・・いい意味で壊れてたネ
ドロンジョ一味
ドロンジョ一味
左から、ヘイさん、レムさん、アンゲル君、ブエナ


きもこ一味
群生きもこ
左から、馬鹿、かぐら、ヘイさん



服返す時にログアウトされて強制スッパテンコーなったり
封魔$してる時に
N「封魔以外しなくていいです」
  ⇒和奏「了解」
    ⇒T「息もするな」とか言われたり

なんか最近扱い酷くない?!



いや・・・おいしいけどさ・・・
でも、ウチMちゃうし・・・



ブエナさんは極めてS寄りなので扱いには気をつけてくださいまし。
これフリじゃないからな。
落とすなよ?!絶対落とすなよ?!って言ってるのに落とされたらブエナさんマジギレしますからネ



言いたいことは言った!
待遇が改善されるといいな!



それとですね。
前回の記事を読まれた方に謝罪です。

キチン運搬は30日の13時~からだそうです。
ウッカリ!
今日商人をママさん宅前まで運んだのに誰もいないからキチンPTのフレにwis送って確認したよ!
30日って言われたよ!


\(^o^)/


それと、今日西軍の報告書枚数確認してきたので左プラグインを更新しました。
まだまだ先は長いですがこれからもがんばりましょう!

明日のくじらじおの宣伝コーナーにも主催者の許可を取らず勝手に投稿させてもらいます!(爆

そうそう
明日はくじらじおですよー

明日の投稿テーマは思い出のアイテムでございますよ

難しいね
思い出のアイテム・・・・かぁ
苦労して入手したアイテムなら山ほどあるけど、単に苦労したってだけだからなぁ
相方と、フレと、リンメンと、協力して入手したアイテムは思い入れはあるですね。
そういう方向で投稿してきました。

読まれたらいいな
前回はキャラ名を書いてなかったので粗品もらえませんでしたが
(ていうか粗品貰うなんて考えがなかったんだけど、デ●ーはちゃっかり貰ってたしw)
今回はキャラ名書いて粗品GETねらっちゃうぞー


それではみなさんおやすみなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フリ了解(。・x・)ゝ 任せとけ!
2008/11/24(月) 16:28 | URL | デニ #-[ 編集]
丸投げバンザーーイ
(ぁ


最近扱いがひどいのは、たぶんあたしがいじりだしてから気もする。
うん、ごめん・・・。
でも、たぶんやめられない。
一番楽しいのは デニの夫婦ネタだから、そっちでいじってる間はブエナさんいじらないかも。(ぉ
2008/11/25(火) 01:54 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/337-ee39fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。