Tiny Boat

ここでは、「Tiny Boat」 に関する記事を紹介しています。


インするとそこは①
ZU~N



インするとそこは②
ず~ん



インしたら塔周辺でした\(^o^)/

今日はインしてロッセ+和奏で荒らし。
暫くロッセで廃狩りしてたらサリーから兵器のお誘いが来たのでサリーと合流ヽ(・∀・ )ノ

$あげたかったからほいほい付いていったじぇ

この兵器でサリーが
おっと、ここから先はデニデニキッチンに任せます。

$もエリアヒールまで@140%ッ
もうね
外$する気があまりないからプラーナまで突っ走ろうと思いますo(`ω´*)o

演習に$で出ることは今後ないと思うのでアトラクとかいらんもんね
デドマはいいなって思うけど、バード50とか正気の沙汰じゃないので(魂持ってない的な意味で)スルー
先に$50目指します。




某日
西軍団ロビーにて

タニシ会議中
タニシ会議中

ブエナ『他の軍をかいくぐりつつどうやって像を制圧する? ・・・・全軍で突撃する。』

リダイア「NON. こちらのダメージが大きすぎます。 ・・・・像は諦めて石割に専念する。」

ブエナ『NON. 像をどうにかしないと点を稼いでも勝てない。 ・・・・・他軍が衝突してる横から突っ込む。』

リダイア「NON. 西は2PCの人が殆どだから頭数で負けてる。巻き込まれて壊滅します。 ・・・誰かがオトリになってその隙に行動する。」

ブエナ『NON. 頭数が少ないから戦力分散は避けたい。 ・・・・・estを敵陣に突っ込ませて自爆させる。』

リダイア「NON. HEARTスキル使ってる暇なんてあるはずがない。 ・・・・・」

ブエナ『・・・・・・・・。』


\(^o^)/

仕方ないね(´・ω・`)
2PC抜いたら西軍って5~6人しかいないからなぁ
勧誘じゃないけど西にもっと人が来てくれるようにしなきゃな~・・・



そんな西軍にマスコット誕生
西の守護神
また君か(´・ω・`)









どうみても
それにしてもこの二人 雰囲気がヤの人みたいです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
最後のSSの二人だが、どんどん増殖するタニシ!

どっかで見たぞ・・・。

えと、えと・・・そだ!

マトリックスに出てきた「エージェント スミス」だ!

言いかえれば「エージェント タニシ」だ!

・・・ぷっw
2008/11/28(金) 00:52 | URL | デニ #-[ 編集]
なんか、やたらセットで捨てられてる事ばっかだねw

タシロされてるかもね!
2008/11/28(金) 13:07 | URL | トリトニア #-[ 編集]
>>デヌ
I'ts me.


>>トリ
MAG極の胸とリボンで落ちるから同じSUの人に拾われるのかねw
捨てられるときは毎回setです!
2008/11/29(土) 14:40 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/347-76b84e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
