11/28 寒流狩り

ここでは、「11/28 寒流狩り」 に関する記事を紹介しています。

ロッセ85
完全にド忘れされてたロッセの85服
昨日取りに行きました。
やっぱバウハン85服が一番だねー



プルムとデニとなつさんとかぐらさんで寒流狩り
範囲魔法SU持ってないから鎧に授業トレハンいれて剣士で参戦。
やっぱSUのほうがいい気がしますココ

大漁!
大漁!




chaos
そしてカオス



デニが魚とかクラゲトレインしまくるから頻繁にカオスったけど結果は・・・
[11/28/08 23:46:32] [テゾーロ] [イクラ454 肉622]
大漁大漁♪


たまには大勢で狩りしないとですね。
遺跡通いは疲れます(--;

さて、今日はマイマイ報告書イベがありまする
キリ君がお仕事だそうなので、ウチが代理でコメだしと思います。
よろしくです

で、明日はキチン運搬ですYO
明日こそは、ですw
イストー岬に集合ですー







おまけ
かぐらさん待ちの際、窒息死するかがみん。
窒息死


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/348-8805603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
