一言

ここでは、「一言」 に関する記事を紹介しています。

言わせろ



憑依装備拾ったままずっとダウンから動かない人なんなの?
馬鹿なの?
死ぬの?


騎士子が拾われてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと現在地変わんないなー
インしづらいなー
って思って別垢で騎士子の様子を見に行ったら
騎士子を拾った人は遊んでましたとさ






ぷっつん

[11/30/08 01:40:54] [フルーク] [強制スッパの刑]



批判覚悟で敢えて言わせて貰います

マナー最悪

使ってくださるなら塔周辺部にポイでも笑ってネタにしますよ
でも、装備したまま狩りもせず遊んでるなんて自分のことしか考えてない証拠でしょーよ。

落ちてる憑依装備の数も少ない時間帯だったからさ
遊んでるなら憑依装備返せよ
別の人が拾ってくれるかもしれないのに・・・・ってもうイライライライライライラ・・・・


ぶっちゃけ最近憑依落ちしづらくなった、って思います。
ていうか今後も同じ状態ならもう憑依落ちしねーよ・・・・
ここまで書いていいのかと思ったけどもう知らん 書く
いつも同じ人ですね>憑依装備拾って遊んでるの
ていうか同じリングですね
wisかmailで注意しようとも思ったけど、もうそれすら面倒臭かったので・・・・


あー・・・
もうフレに憑依落ちするくらいしか考え付きません。
だから憑依装備借りたい方いらしたらwisでも飛ばしてくださいな・・・

和奏以外、魂持ってるんで・・・・

STR極からMAG極、VIT極までなんでもござれだチクショウメ




で、グチが長くなったけど今日のSS

11/29 演習
インするなりサリーとトリさんと会ったので流れで演習へ

サリー&デニーが西軍
トリさん東軍
霧音が北軍
あと、南軍にも1人登録されてた方がいたので

1-2-1-1-で演習へ



結果
11/29演習結果
2位(´;ω;`)


最初のトルマとってそのあとずっと石割してればよかった;
ブッチギリだったから調子に乗ってちょっかいだしてたら殺されて、トルマ奪われて、巻き返しできませんでしたーorz

ていうか毒アサ単体で像割るのがムリすぎる件



その後
11/29 マイマイ
キリ君の代わりにマイマイコメだして、
ウチが$と巫女、みゅおちゃんのセージと$、サリーとest、ルナさんの剣士と$
でマイマイ東×4回

ていうかね
3分岐乱発とかヤメレデニー

[11/29/08 19:44:56] [ミユウ] [私ドルいるから一人でいいよー]
[11/29/08 19:45:11] [和奏] [え ウチも一人?!@@;]
[11/29/08 19:45:22] [Sariel] [あたりまえ!]
[11/29/08 19:45:27] [和奏] [いってやる!]
[11/29/08 19:45:41] [ミユウ] [デニさんと一緒でいいかとw]
[11/29/08 19:47:09] [和奏] [ガッテンムリすぎるwww]
[11/29/08 19:47:17] [Sariel] [KIAIだー]
[11/29/08 19:47:49] [ミユウ] [グローブあててればいつか倒せるよw]
[11/29/08 19:47:55] [和奏] [MAG55なのにw]
[11/29/08 19:48:09] [ミユウ] [それはきついw]
[11/29/08 19:48:59] [Sariel] [さらに分岐]
[11/29/08 19:49:31] [ミユウ] [大部屋1-]
[11/29/08 19:50:34] [咲羅] [こんばんは~]
[11/29/08 19:50:38] [和奏] [1部屋目くりあwww]←みんなサクサク進むなかやっと1部屋




最後は時間微妙だったけど南扉を・・・・


[11/29/08 20:58:44] [アミフィ] [21時になるよw]
[11/29/08 20:58:59] [アミフィ] [また小部屋orz]
[11/29/08 20:59:00] [和奏] [ここではずれなら諦めようか;]
[11/29/08 20:59:09] [ミユウ] [りょうかいー]
[11/29/08 21:00:03] [アミフィ] [はずれっ!]
[11/29/08 21:00:06] [和奏] [撤収!w]
[11/29/08 21:00:07] [ミユウ] [はずれw]
[11/29/08 21:00:07] [みずき] [;;]
[11/29/08 21:00:13] [和奏] [ごめんよw]





流石、魔窟四天王ッ
 常人にはできないことをサラっとやってのける!



でも延々とイジられる('A`)

[11/29/08 21:10:30] [ルナ・イクリプス] [ぎりぎりw]
[11/29/08 21:10:42] [みこざくら] [もっと早くw]
[11/29/08 21:10:54] [ジャスタ] [最後に魔窟とは、ねぇ・・w]
[11/29/08 21:10:55] [ルナ・イクリプス] [ブエナさんが魔窟つくるから!]
[11/29/08 21:10:56] [みこざくら] [魔窟は誰だw]
[11/29/08 21:11:00] [トリトニア] [最後にw]



[11/30/08 00:55:42] [キリク] [全然間に合うよ]
[11/30/08 00:55:53] [キリク] [来週は大丈夫]
[11/30/08 00:55:56] [ブエナ] [今日はタイムオーバーしてもうた;]
[11/30/08 00:56:01] [キリク] [ぶ]
[11/30/08 00:56:06] [ルナ・イクリプス] [誰かが魔窟つくるから!]
[11/30/08 00:56:14] [トリトニア] [攻防戦もかなりギリだったよねw]
[11/30/08 00:56:14] [ブエナ] [まだ責めるか;]
[11/30/08 00:56:29] [キリク] [ww]



oi
ミス
おい

責めてるの全部ルナぢゃないかッ!!!!(`ω´;)



ちょっと話ズレますけど
なんかね
最近ウッカリが多すぎるんです

●キチン運搬を1週間間違えてて、まるるぅ先生に「今日運搬じゃないっけ?」ってボケ老人wis送ったり
●アサで遺跡突撃して、部屋見つけたと思ったら毒を持ってきてないことに気づいたり
●$起動してるのに、ノートPCのほうで$と同じ垢の剣士起動させて
  憑依固め最初からやり直し!になったり
●モーグ行こうとして(軍艦に着いた時点で)入国証忘れて、
  カギでアクロ戻って入国証取り出して、軍艦飛んで、
  入国しようと思ったら今度はベリル忘れてて、
  ベリル取りに戻ったら実は西軍属で軍艦はスルーしてモーグに直接飛べることを思い出して・・・・

↑コレ全部先週の日曜~今日までの出来事ですorz

今日も
[11/29/08 19:36:57] [和奏] [Σ]
[11/29/08 19:37:06] [和奏] [タル渡し損ねた!]←@マイマイ海岸
[11/29/08 19:37:11] [ミユウ] [おぉw]
[11/29/08 19:37:12] [Sariel] [ぶ]




ボケ・・・か・・・?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私もまさかほとんど同じ言葉で2度も責めてるとは思わなかったw

それはそうとうっかりの中に、
某氏をつれたままアクロに戻る×2(同日)とか、
サウスリンにいったとこで炭忘れて軍艦いけず徒歩でいったとか、
そういうのが抜けてると思います!!
2008/11/30(日) 06:24 | URL | ルナ・イクリプス #-[ 編集]
脳みそが巻いてきたんでない?(’’
2008/11/30(日) 17:51 | URL | まるるぅ #3TQoRp5M[ 編集]
>>ルナ
アレは素で忘れてましたorz
ほんとウッカリっていうかボケかもわからんね!!!


>>まるるー
ぐふ;;
まさかの螺旋脳みそ・・・
2008/12/01(月) 12:39 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 02:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/349-c62596c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
