紫着ぐるみが全然出ない件について

ここでは、「紫着ぐるみが全然出ない件について」 に関する記事を紹介しています。
ある~日っ♪
あるぅ~日♪


森の~な~か♪
森の~な~か♪

クマさ~んに♪
クマさ~んに♪



襲撃(であ)った♪
襲撃(であ)った~♪


花さ~く~も~り~の~み~ち~♪
以下略









ところでキノコぐるみ(紫)全然でません(´・ω・`)
暇さえあれば叩いてるんだけどなぁ・・・
今日も2時間ほど叩いたけどマツタケ様が1個でたくらいで目ぼしいものでないし・・・。

がんほうちゃんよ・・・
運の悪いプレイヤー・時間の無いプレイヤーは入手できないようなアイテムなんて、イベントに入れるべきじゃないと思うんだが・・・



あまりにもキノコがでないから今日はひっさびさに聖地巡礼に行って来ました。
ひっさびさの聖地巡礼

家具作るのに大理石結構使うからなぁ・・・。
最近のインフレの結果、大理石はM近い値段で露天に並んでる、てか最早露天ですら見なくなった気がするので、自力で大理石入手へ・・・


自然物オンライン楽しいよ~

聖地マルクトは敵がいないのもいいね
農家で自然物オンラインしてて、コッコーに追い掛け回されるのって結構ストレスになるんで^^;


BODYとBACKがいっぱいになるまで叩いた結果↓
12/2の巡礼結果
予想外にも粘土がいっぱい
粘土はたくさんあるに越したことないしね(ΦωΦ)


ところで、キノコで思い出したんですが
今回のイベントで大量に集めたキノコが・・・
 
余りまくってます!

今日も学校行く前に商人にきのこパンやらスープやら売らせてたんですが
以外に重いんですよ
なので一度に大量に売れないし
単価も安いしいちいち売るのもなぁ、ってことで

クエ品足りなくて困ってらっしゃる方 おられましたら無料で必要な数だけお譲りします。
ていうか貰ってください・・・。
倉庫内にキノコが1000個近く残っててもイベント終わったら使い道ないですもん(´・ω・`)

wisでもmailでも、ココへの書き込みでもいいのでご連絡いただければお譲りしまする。
もう遅いかな;
タイミング的にも明日がラストチャンスじゃないか!
それでも貰ってくれる人、おられましたら是非連絡くだしあ(´;ω;`)



~今日のウッカリ病~

[12/02/08 17:47:14] [リダイア] [あああああああああああああああああああああああああ]
[12/02/08 17:47:25] [リダイア] [ファーイースト入国証50個買ってもうたあああああああああああああ]


よく使うモーグ、トンカ入国証をまとめ買いしてた際に間違えてファーイースト入国証も50個買ってしまいました\(^o^)/




orz



o........rz



ウッカリ病マジヤバス


関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのこ欲しいですw
100個くらいいただけたらうれしいですっ>ω<
まだあまって困る!というようでしたら、残りをきのこパンにして格安で売りにだすの手伝いますよ~
2008/12/03(水) 02:16 | URL | 姫社長 #3fIBvpkA[ 編集]
くまこえー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/12/03(水) 03:08 | URL | デニ #-[ 編集]
メタボーバトルやるなら、月~金だねw
金曜なら長い時間やってるから、短時間決戦のメタモなら何回もできるよ(・ω・)
まぁ、今週はぼくも仕事で出来ないから早くて来週の金曜かなSAGA9もあるしね今週はやめとこうb
決まったら連絡するよ~
2008/12/03(水) 14:02 | URL | キリク #-[ 編集]
>>社長
おぉ!
是非引き取ってくだしあ;
きのこ状態でも調理済みのものでもばんばん持っていってくださいなーヽ(*´∀`)ノ
ご連絡お待ちしておりまする!


>>でぬ
冬眠に備えて食料の溜め込み中らしいです。


>>キリ君
おぉ。伝言伝わったのね(’’
やっぱ金曜日かな??
休日じゃないとインが厳しい人も居るかもしれないから調整しなきゃだね~
2008/12/03(水) 16:53 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
きのこなぁ・・・
INできたら欲しかった(つД`)ww

てか・・・ウッカリしすぎww
ONE PIECEの空島のあいつになっc(ry

過去のチケの無駄はもったいなひね(´;ω;`)
2008/12/04(木) 00:38 | URL | 香子たん #-[ 編集]
>>香子たん
おひさ(´・ ω・`)ノ
全っ然キノコ出なくて嫌になるけどねw

>>ONE PIECEの空島のあいつ
ゲダツ様ですね!わかります!
ていうか「ウッカリ」「ウッカリ」いっててやっとツッコミが来たwww
早くゲダツ様って突っ込んで欲しかった人がここに(ぉ
2008/12/04(木) 03:20 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/354-47fd0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
