汚された!!

ここでは、「汚された!!」 に関する記事を紹介しています。
タイトルはこうしろってエロイひt ゲフン 偉い人に言われたんだ(´・ω・`)


今日は、プルモがせっせとプレ箱集めしてるので邪魔しちゃ悪いかなっと思いアクロぶらついたり、ラボクエ消化してました(’’
そしたらばったりユウカナリアに遭遇

お庭にお邪魔して雑談してると・・・

あれ・・・
なんでお風呂に入ってるんですかね
ていうか

密会?!

何か密会風味!(爆

※逆セクハラな会話で色々と汚されました

なんでもクジで紹介状が出たらしいので撮影させてもらいました



あれだ・・・

えころじかるは健全なブログです。
18禁キャラの登場は認めんッ!!!
モザイクいれてやるッ!
えろろじかるとか謂れのない誹謗を受けたのは忘れた

前からパシャっ
真冬紹介状~前から~

横からパシャっ
真冬紹介状~横から~





あるぇ~(・3・)
モザイク入れたら余計に卑猥になった気がしなくも無いぞ、と・・・



まぁ会話はぶっ飛んでたけど、久々に会ったんだし~
              楽しかったし結果オーライだよねw

お帰りなさいですよ(・∀・)
エロタニシって言うな(`ω´;)




そして、ついに・・・・

準備完了!



ついに・・・・
きたああああああああああああああああああ






ついに!光砲・エンジェルハイロゥをゲットしましたあああああああああああ!!!!
カッコイイ気がしてきた!フシギ!


やったあああああああああああああああああ!
みんな本当にありがとう;;
特にデニたん!!
自分のガンナを後回しにして飴くれたのは本当にありがたかった><
明日からはサリー用のエンジェルハイロゥ入手手伝うよ!

あと、毎日狩りに付き合ってくれたみんなも本当にありがとう;
ウチはエンジェルハイロゥと黒狼だけ入手できればもう満足なので、あとはみんなの99武器入手を手伝うよ!


試しに竜眼開放+AA+フル魂でクロスを撃ってみました
バフバフクロス
すっご・・・
STR99のブエナはクロスで8k~10kでればいいほうなんだけどね(’’;
13k軽く超えた・・・

あと地味に嬉しいのはクリパッシヴ!
精密射撃使う演習じゃ意味無いかもしれないけど、銃にクリパッシヴが付いたのはホント嬉しい~☆
ダンスの火力が跳ね上がりますヾ(*´∀`*)ノ

あとは、フレハ乗せれば完璧じゃないすか@@;
まぁ暫く演習でないから、観賞用だねw
削れるのがもったいなくて通常狩りにも持ち出さないだろうしw

お手伝いしてくれたみんなには本当に感謝しまくりです;;
本当に・・・ありがとー><






こっから私信です~

>>natsuさん
水渡さなきゃ・・・
暇が合えば水宅配しますー

>>キリ君
mail見とってな(’’

>>プルモ
おやすみ、聞こえてたけど、ちょうどバクバクとホロウナイトとシャドウに襲われてて返事できなかった(´;ω;`)
ごめんよー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
昔の人(偉人)は言いました!!

(゚Д゚)<「いわゆる一つの萌え要素!!☆(ゝω・)vG・J!!」←

って・・・
何盗撮してるんだッ!!(゚Д゚;)
このエロタn(ry ゲフンゲフn

いやぁ・・・まぁ、でも

こんなスタイル良くてかわいいウチを撮らないでいられないよねー(*´∀`) ←

まぁ、また一緒に遊ぼーっv
というか、狩りとか誘ってほしいな(ぁww

P.S.アイラヴユー ←誰が上手いkt(ry
99武器おめっとさん~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2008/12/13(土) 17:20 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
99武器ゲットおめでと~!!

水と飴が大変だって言われるけど、実はお金も相当かかってるんだよね><
しかし巧く行きすぎているような・・これからの交換が怖いです・・
2008/12/13(土) 18:14 | URL | こまち #-[ 編集]
>>ユウ
ぎゃあああああああああああああ
誰かこのイタイ子どうにかしてーーーーー;;

君にはいい脳外科紹介することくらいしかできないよorz


>>こまっち
さんくす><ノ
手伝い本当にありがとうね!!
杖作成協力するからバンバン呼んでおくれ
2008/12/14(日) 03:11 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/364-13cdea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
