復旧したようです

ここでは、「復旧したようです」 に関する記事を紹介しています。

お騒がせしました(--;

あれから不貞寝してたけど、今起きたらTVもネットも繋がるようになってました

日曜日の深夜に管理会社もご苦労なことです('A`)

いや、日曜の夜に機器をダウンさせる管理会社が悪いから自業自得なのかな・・・?

とりあえず朝になったら管理人さんがくるので事情聞いてみることにしまs・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
復活おめ(*´∀`)
きっと管理会社の人がコードに足を引っ掛けて(ry

PCもテレビも無いとやる事ないよねぇ
PCが壊れてた時に規則正しすぎる生活をしていた事を思い出したよ(’’;
6時起床、11時就寝!!今じゃ考えられないなorz

まぁ治った?みたいでよかった、よかった
2008/12/15(月) 05:14 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
>>プルム
そんな時期もあったねw
6時起床!11時就寝!!
なんだこの真人間@@;
今のプルムからは想像もつかなー ッゲフーン!!!!!!!
2008/12/15(月) 05:54 | URL | ぶえな@管理人らしき人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/369-c2fb6cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
