大貝造劇的ビフォーアフター

ここでは、「大貝造劇的ビフォーアフター」 に関する記事を紹介しています。
お知らせです。
ハノイさんのブログと相互リンクさせていただきました。
ハノイさんとはマイマイイベを通じて知り合ったんだよね
タニシ仲間だったのに今ではポニテになっておりますネ(ぉ
タニシに戻りたかったらいつでもラテン紹介状を送りつけまs(ry

最近リンク申請して回ってますが、基本的にチキンなのでフレ登録してる人のとこにしか申請できません><;
「あ?ブエナ?オマエきらーい!●ね!F●ck!」なんて言われたらブエナのガラスのハートはブレイクしちゃうので@@;
だもんで、よければ申請してくだされば嬉しいな~♪なんて・・・(`ω´;)



12月某日
 冬の気配が到来したアクロポリスの一角で何やら不穏な動きが

工事中




親方B『では工事を始めます』


作業員「おうよっ」


ワッチョイ『そいやっ』


ワッチョイ「おうよっ」


ワッチョイ『どっせい!』


ワッチョイ「おうよっ!」












親方B『完璧(パーフェクト)なのだわウォルt もといジャスタ・・・!』


作業員「おうよっb」



前置きが長くなりましたが
我が家を大幅に改装しておりました(’’
ECOタウンで発売された壁パーツやお風呂家具を使ってみたくてね~


では、渡辺篤史の建物探訪



まずは外観
我が家
雪っ!花っ!木っ!(イミフ



空には露天で購入したオーロラが
家の空



そして家の裏手には先日ネカフェクエで山ほどスケッチしてきたドロボウインスが
家の裏手には・・・



お次は内装です。
壁を使って色々遊んでみましたよ

リビング
リビング



別アングルからもリビング
別アングルからリビング



入り口左手にはキッチン
そして、我が家の家政夫のガインズブールさんも!
キッチン
奥の方にチラっと2段ベッドもみえてます。




お風呂付き!
お風呂


家具の設置数にヒィヒィ言ってましたがなんとか完成しました><
希望としては音楽堂の緞帳の小さいサイズがあればなーと
ベッドルームだけをカーテンで仕切りたいですね





そういや冬クジなんですが
1回だけ引いたらヒゲでした(´・ω・`)
こんなもんですよ

で、露天風呂欲しいからsetで引いてみようかな、とも思ったんですが
リアルで買い物しすぎたんだぜ(´・ω・`)
ブーツ2足にジャケットにストールに、と結構お金使っちゃったのでクジは諦めます。
まぁ値下がりするだろうし すぐすぐ欲しいわけでもないから別にいいやー



関連記事
コメント
この記事へのコメント
「あ?ブエナ?オマエきらーい!●ね!F●ck!」(*´∀`)σ(ぁwwww
冗談ダヨ。。。本当は世界一愛してるよ!!(*´д`*)ハァハァ

ネタはさておき・・・
改装なぁ・・・ウチも今回のお風呂セットと、食事家具(4個)入れたyw
100個限界なのにもかかわらずww
あれだよね・・・家具限界数増やして欲しいと思うのは私だけ・・・?(´・ω・)
2008/12/16(火) 19:29 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ユウ
世界一愛してるΣ
ヒャッホオォォォォォォォォォォォォォォォォってなるぞ?(´・ω・`)w

まぁネタはさておき・・・
100個はすくないよね~
花壇いっぱい置きたくて花壇作りまくったんだけど、
先に外を作っちゃったら設置数が80に(´;ω;`)
内装のために泣く泣く花壇を削ったよ・・・

家具マニアのユウのためにもせめて200は・・・
どうよがんほうちゃん?w
2008/12/16(火) 23:49 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
リンク&紹介ありでーす☆
しかし私が元タニシだったのは
本人すら忘れていたという(ぁ
いや、ラテン大好きなんですけどねっ!
今はプリンスにするか悩み中・・・

家具はねー、ECOタウンにあった階段とか壁とか使いたい!!
けど一度今のを崩すのが面倒www
設置数も辛いっすねぇー;
2008/12/17(水) 12:10 | URL | ハノイ #-[ 編集]
>>ハノイさん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
と、情熱アップの人を見かけるとチェックしてるブエナさんが驚いてましt(ry
プリンセスは♂がかっこよくて好きです(’’
♀はくるくる具合が似合うキャラいないので、っていうかプリンセスなんて売ってNEEEEEEEEEEEEEEE!

2008/12/18(木) 00:58 | URL | ブエナ #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/371-47f71037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
