おk ガンホー 表出ろ

ここでは、「おk ガンホー 表出ろ」 に関する記事を紹介しています。
マフラー出ねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

みなさんこんばんにゃ
DAIGOの喋り方にイラっとしてTV殴りたくなる
ブエナです

遺跡に篭って箱集めてました。

しかしきのこも結局出なかったしさ
今回もマフラーでなかったら間違いなくメルボムだぞ(#^ω^)

とは言うもののまだ累積100箱くらいしか開けてないんだよね
したらばには700とか800とか開けてもでない、ってツワモノもいらっしゃったので
まだまだがんばらねば ネバギバ

とは言うものの、マフラーには大して興味ないんだよねぇ
ちょっちポップな感じなので装備するキャラも限られると思うんだわ
(自称)クールビューティー・セクスィーダイナマイツのブエナさんには合わない気がする。
ゴメン 調子に乗った(^ω^;)

黒いマフラーの方なら欲しいんだけどね~
高い
異様に高い
買える気がしない

大天使様もやっとのことで買えたウチには、あったかマフラーなんてマズムリでしょうな・・・

結局、ブリキ板と紙集めをメインに、箱は出たらラッキー♪ くらいの心構えでダブルキングに突☆撃

リダイアをAGI>STRステにして、ハリセンでシバく!!
ナンデヤネン!!

ナンデヤネン!
ナンデヤネーン!!

ハリセンと言えば
中学生の頃にハリセンで友達の顔面を叩いてマジケンカになりました
どうでもいいっすね






ハリセンのパシっ パシっ って音が何か萎えたので急遽80片手鈍器を作成することに・・・






これで勝つる!
おk!
うちでの小槌きた!
これで勝つる!



ハンマーと言えば
高校生の頃に友達の家の餅つき会に呼ばれ
杵を友達の脳天にインパクトさせてしまいました
事故です







計4時間叩き続け
プルモからもいたを100枚近く貰いましたヽ(・∀・ )ノ


ブリキ板大豊作ザマス
やりすぎた^q^




ブリキ板の主な用途って弾倉くらいなんですね・・・
どうりで誰も拾わないし、露天にも滅多に並ばない訳だ

マガジンはガンナーの生命線だからなぁ
補給場所から遠い狩場で狩りをする時は必須ですな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>>(自称)クールビューティー・セクスィーダイナマイツのブエナさんに>>は合わない気がする。
>>ゴメン 調子に乗った(^ω^;)

調子乗りすぎ!!(゚Д゚;)

まぁ、クールビューティー・セクスィーダイナマイツのウチは許してあげるけど☆(ゝω・)vキャピ ←

ブリキ板集めすぎww
ブ(リキ)エナですね、わかりまs。。
2008/12/18(木) 05:03 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
2連続になるけど・・・最後のオチ書くの忘れた..orz

たしかにぃ~(*´×`)wish(ぁwww
2008/12/18(木) 05:06 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
マフラーね~・・・。
きのこ狩りの時もそうだったけど、イベ入手アイテムはもっと出やすくしてもらわないと困る(´・ω・`)
見た目とかすごくいいから、そういった部分では評価したいけどねw

って真面目なこと書いた自分が、ちょっときもい・・・。
2008/12/18(木) 05:28 | URL | デニ #-[ 編集]
そ・・・そうか・・・ブリキ版ってエレキにだけ使うかと思ってた・・・

ハリセン装備すると『なんでやねん』連呼する人続出・・・何故だろう・・・

まふらー頑張って出してね~!!

ん?クールビューティー?キュートな白様には適わないのだよ・・・ケケケ
2008/12/18(木) 05:30 | URL | 裏葉@東アサ #-[ 編集]
>>ユウ
よし、ユウ 表出ろ ぶっとばs(ぉ
ブリキ板はガンナーの生命線なんだよ!
実包999+マガジン6つ持てば2時間は戦える(`ω´;)

>>デヌ
マフラーで無さ過ぎて全タニシが泣いた
見た目が良いだけに入手できないと厳しいね・・・


>>うらはさん
マフラーは諦めモード突入してまs
キュートとな?
よろしい ならば戦争だ
キュート軍vsセクスィー軍でガチクリークだ(#^ω^)
2008/12/18(木) 22:43 | URL | ぶえな@管理人らしき人 #EMmzax8I[ 編集]
ブリキの板、重要ですよねぇ~!!

うちもリングで箱取りにサウス行ったので、倉庫出したら、
全部で1200枚の板が集まりました!

流石にチョットやりすぎたとw

弾層のペイキャパが半分くらいにならないかなぁ><
2008/12/19(金) 00:33 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
>>ゆかっちさん
おぉ!ガンナ仲間から共感コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1200枚はすごい@@;
今、ブエナの倉庫に眠ってる枚数を軽く上回ってますYO!

ペイキャパに常に苦しんでるのはアチャ系くらいですよねー(´・ω・`)
演習前とか狩り前に持ち物と相談する時間が長くてたまに怒られるのは仕様でs・・・・
2008/12/19(金) 09:40 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/373-e5fbb817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
