手持ちのアイテムで

ここでは、「手持ちのアイテムで」 に関する記事を紹介しています。

なんかできた・・・
ss20081224_153049.jpg

でにぃの攻防戦スタイルまるパクりでs

発端は先週土曜日
[12/20/08 20:56:55] [でにぃ] [ジャスタ!]
[12/20/08 20:56:58] [ジャスタ] [ん?]
[12/20/08 20:57:11] [でにぃ] [ロボのときはくまーが基本だ]
[12/20/08 20:57:20] [フェブリア] [wwww]
[12/20/08 20:57:25] [ジャスタ] [じゃあ来週はでにぃスタイルパクってくるw]
[12/20/08 20:57:31] [でにぃ] [おし]

やってやった

でにぃになりすまして色々悪事働いてきます(ぉ

結局、新幹線のチケットがとれず 帰郷は28日の午後になりました(’’
こっちに戻ってくるのは5日の深夜なので一週間くらい実家に戻ってるのかな?

まぁ、そういうことです。

明日の潮風集会には出れると思うのでよろしくです

ところで、モンハンにマジになってきました
弓が楽しい(`・ω・´)
弓メインで、ボスに切断部位があるときだけ太刀でGO~

新幹線の中で狩りに夢中になって、乗り過ごしたらただのアホです。



じゃあの(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
・・・(´・ω・`)

でにぃそのものじゃないかwww
ロボの色まで揃えるとは思わんかった(;`∀´)
でも面白いから許す!
2008/12/26(金) 09:59 | URL | デニ #-[ 編集]
くまー可愛いの・・・@@

3人集めてジェットストリュー・・・ケフケフ
さて・・・悪事の内容が凄く気になりますよ!!センセ~。

お正月休みは風邪などひかないようにお過ごしください♪


2008/12/26(金) 15:17 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
クマー!!(*´(д)`*)

モンハンねぇ・・・ハンマーイイヨww
ピヨらせて顔面フルボッコキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ガノトトスG級弓でひさびさに行ったら3乙☆(ゝω・)v
オワタww
2008/12/26(金) 18:09 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
モンハンはまるよね>< 私はPS2ですごいはまってしまってる時期がありました・・・。しかし弓は苦手だったわ(汗)私は、太刀&2刀振り回してやってましたー
2008/12/26(金) 22:26 | URL | ミルズ #-[ 編集]
(・(ェ)・)クマー!!!

>>でに
言いだしっぺが何を言いますのw
悪事いっぱい働いてでにぃを有名にしてあげるから感謝するんだぞー!


>>うらはさん
俺を踏み台にしたァ?!

ゲフンゲフン
悪事・・・
でにぃの買取ゴレの真横ででにぃより高いゴレだしてみる・・とか・・・
ちっさい人間だなウチは><;


>>ユウ
(・(ェ)・)クマー!
ハンマーとか大剣みたいな重い武器は当てづらくて使ってないんだよーorz
G級スゴスw
まだ村★4やってるんだじぇ(’’
★4終わったらティガがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
怖いよw


>>ミルズ
およよ
ミルズもモンハンしてたんね(’’
太刀はいいね~
縦斬り・斬り下がりの当たり判定広いし使いやすいよ><
弓はヒットアンドアウェイに慣れたら爽快ヽ(・∀・ )ノ




2008/12/27(土) 01:05 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/381-0711d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
