MHP2G ^シ'ω')ノシ

ここでは、「MHP2G ^シ'ω')ノシ」 に関する記事を紹介しています。

みなさんおはようございますッ
管理人のブエナですッ

えっと・・・
昨日の攻防戦出れませんでした(><;
あのね。
今日の実家に帰るので、大掃除してたんですよ~(’’
んで夏くらいに買ったまま存在を忘れられていたゲームが出てきたので
                             ベッドで寝ながらプレイしてたんすよ。



・・・・そのまま夢の世界に旅立ったようです:(;゙゚'ω゚'):


まぁ年末で忙しくて疲れてたし 仕方ないねヘ(゚∀゚ヘ)



さて、今日の午後実家に帰るので来年5日の深夜に、関東にもどってくるまで2PC封印ですよ~
地元に帰ったら同窓会っぽいことしたりと色々忙しいのでインも疎らになっちゃいますがゴメンよぅ

緊急の用事がある時は、遠慮なくメッセンジャーかMAILで呼び出してくださいませ。
ヒ魔人、もとい、暇人ブエナがすぐに駆けつけます。




以下、モンハンのお話。

まだまだはじめたばかりでショボショボの管理人ですが。。。

ガルルガSETが結構揃ってきました(∩´∀`)∩~♪
MHP2G 装備品(’’


Name:AXEL
性別:男
メイン武器:太刀
サ ブ武器:弓


======メイン装備======
頭:ガルルガフェイク 体力珠 
胴:ガルルガメイル  体力珠
腕:クックアーム    攻撃珠
腰:ガルルガフォード 体力珠×2
脚:ガルルガグリーヴ 
===================

発動スキル:体力+20、耳栓

うん。微妙だねw
まだ被弾が多いから体力珠で補ってるけど、慣れたら切れ味+にでも変えまs


メイン武器は斬破刀
MHP2G メイン太刀
雷属性が付いてるので序盤は大活躍ですね~(’’
強化していけばG級でも十分使えるらしいのでガンバリマス


サブ太刀が飛竜刀【紅葉】
MHP2G サブ太刀
フルフルとかゲリョスみたく斬破刀が効きづらい敵に向けて急遽作ったサブ太刀(’’


あと、ガルルガ先生をフルモッコにするために作った、白猿薙【ドド】
MHP2G イャンガルルガ惨殺用太刀

この3本を運用してまするよ^シ'ω')ノシ

先ほどティガレックス倒して村クエ☆5に突入しました~♪
キリン相手に斬破刀は厳しいので黒刀【零ノ型】を作りたいんだけどカンタロスの頭が・・・。




そして、モンハンどうでしょうのFaltさんを見て作った弓装備
MHP2G 弓装備

======サブ装備======
武器:オオバサミⅡ
頭:ガルルガフェイク 
胴:フルフルレジスト
腕:フルフルガード
腰:フルフルコート
脚:フルフルレギンス
===================

弓は敵によっては一方的にボコれますね。
バサルモスとかオオバサミの水属性もあって、ノーダメで速攻かけれるし

しかしPTプレイしたいもんですなぁ(´・ω・`)
モンハンどうでしょう見てるとソロでコソコソやるより大人数でワイワイしてるほうが圧倒的に楽しそうですね。(そりゃそうだ
ま。。ウチのPSPはPSP-1000なので無線LAN付いてないから無理なんだけどね・・・
うにゅー
PSP-3000に乗り換え検討しよーっと





ところでみなさん
コレ知ってはりますか?

地元の味・・・?
カ○ビーポテトチップス 九州しょうゆ味!

関東に出てきたのが2年前
コンビニやスーパーにコレが置いてないのにビックリしたもんです。
ポテチに限らず、お菓子は滅多に食べない管理人がハマる美味さ。
(゚д゚)ウマー

サークルの友達とも話してたんだけど
地元のお菓子とか食べ物ってたまに恋しくなりますよね。
管理人の場合は上記のポテチとか~
あとは、乾麺のうまかっちゃん(’’
博多とんこつがやっぱ一番食べなれてる気がします。
濃いラーメンは嫌いなんだけどね(^ω^;)
背油たっぷりのラーメンとか見るだけでおなかいっぱいです。




・・・あれ?
オチが思いつかないんだけどどうしよう?

最近オチがつかない事が多いね・・・
困ったもんです。
やっぱ、寝る前に記事書くからダメなんかな(’’;
インする前に記事書くようにしてみるのもアリかも

しかしオチが無いのはどうしたもんか(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブエナのブログ見てたらPSPほしくなった><
お年玉で買って!
オンラインのモンハンはどうなんだろう・・・
ちょっと気になってるけど手が出ないのね・・・

九州しょうゆΣ
特別な味のしょうゆ?的な疑問

関西はたこやき味とか 何かのお菓子であった気がするけど たこ焼き味=ソース な感じがした(笑)

フランスパン工房 うっすいラスクみたいで、これかなりおいしいです!食べてみてみて(ポテチみたい)
キャラメル味がおすすめ~~
2008/12/28(日) 14:09 | URL | ミルズ #-[ 編集]
うまかっちゃん、懐かしいですね
そういえば、最近見かけないような・・・

カルビーの地域限定のものは、南北の端から売り出すそうです。
関東付近にくるまでに品切れになると
見かけることすらないそうですorz

というわけで、お気をつけて帰省くださいませ。
2008/12/28(日) 17:51 | URL | gemsilica #-[ 編集]
>>ミルズ
MHF楽しいよ~
ウチもちょろっとやってみたけど楽しかった><b
課金しなくても結構遊べるしね(’’

九州しょうゆはね、甘辛い感じのポテチかな~
クドいけどハマる味?W
フランスパン工房はウマイ!あれは確かにねw


>>シリカさn
あふn・・・
端から売ってるのですね。。。
そりゃ関東には売ってないわけだー;
2008/12/30(火) 19:19 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/383-7e8a952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
