あけてます

ここでは、「あけてます」 に関する記事を紹介しています。

新年明けました
とっくに明けましたーーーーーーー!

わんばんこ
管理人のブエナです。

更新サボっててごめんなさいorz
実はここ数日母校の後輩相手に寺子屋やってました。
なつかしいね、センター試験。
1日目に英語と世界史で満点とって担任にベタ褒めされたけど
2日目の数学ⅡBで7点しか取れなくて職員室に呼ばれて説教されました。
●ね!

さてっと
今日の22時に関東に到着でござます。
実家のPCからグラボぶっこ抜いて行こうとしたら流石に怒られたので
関東に戻ってからグラボ買いに行きます(`・ω・´)
て、ことでオヌヌメのグラボを教えて詳しい人!
今まではゲフォ88~積んでたけど熱暴走起こしやすい、とかナントカ聞いたのでできればソレ以外で。。。
PSP-3000買いたいので予算は2万前後で><
新年一発目からすんごい他力本願ですが勘弁してくだしあ;


時に
12/31から1/1の深夜にかけて
ずっとノートPCの前でモンハンどうでしょうの新作を待ってたんですが、
が、ですよ
あるぇ・・・
いつまで経っても新作がupされない。。。
公式ブログ見たら愕然

モンハンどうでしょう、一時休止らしいじゃないっすか。。。。

( ゚д゚)mjdk


新年早々、つか新年1時間目でイキナリがっくりです ホンマに。。。

代わりに、といってはなんですが
太刀でGOの⑤がうpされてました




太刀から離れた管理人ことAXELですが
やっぱり弓だと時間がかかってうざったいクエは太刀でさっくり終わらせることが多いです

てか最近思ったんだけどね(’’
モンハンって一つの武器に拘りすぎるのもダメなんじゃなかろうか・・・?
ギザミとか動きが早くて自キャラに接近しまくってくるボス相手には太刀のほうが安全に立ち回れるし(太刀だけに ゲフン)
逆にグラビモスみたく動きがトロくて、近づいたら攻撃が痛いボス相手には弓のほうがいいなーって

弓の一番痛いとこは殲滅速度だすな(´;ω;)
集会所下位のディアブロス相手に40分間撃ち続けたけど結局タイムオーバー
村クエでリベンジカッコ悪い

ガノス氏ね
↑ガノスを残り時間2分でようやく射殺完了
自キャラが入れない海の中で倒したためハイエナできずにorzる管理人の図


うーぬ
弱点属性の弓持って、キリン装備の属性強化発動してるんだけどなー

で、進行具合はといいますと
未だに集会所☆5のテオ・テスカトルが倒せません。
ブラックアローでガンガン攻めてるけどタイムオーバー・・・
弓でダメなら太刀じゃー!と勇猛果敢に切り込んだら粉塵爆発に巻き込まれて消し炭になりました。
南無。

ソリストの壁は集会所☆5なのかな??
3死はしないけど時間切れになってクエクリアできないってなるとやっぱ攻撃力不足かのぅ。。。


そいや、最近こんな動画見つけたのだ

モンハンどうでしょうのBとAとSのMAD(=ω=. )
やばいwオモロイw
管理人は個人的にFaltファンなのですが、同じくらいAsh氏が好きです、ろっしょい。
SEVEN氏とBilly氏も大好きです。
ていうかモンどうメンバー全員面白くて好きですじゃ。


んーと
最後にお知らせというか、ちと個人的なことですみませんが
2009年から忙しく?なってくる?らしいので?インが?若干減ります?
厳密には、攻防戦は2週に1回参加できるくらいかな、と
バイトの時間帯が大幅に変えられちゃって2週に1回は休日が休日じゃない、と
なめんなし。マジなめんなし。

冒頭にも書きましたがセンター前ということで、高校生相手の講師は忙しいですね。。。
土曜日もバイトがある場合があるのでその分、平日に寝てるかもしれないですよ~ってことです。

なにこれ
引退フラグ?
違うよ!
否!断じて否!!


始まってみないとどうなるかわかんないのですが、一応そんな感じです。

それでは、みなさん。
関東に戻ったら快適なネット環境の下、インしますので是非よろしくお願いしますね。
2009年もえころじかるをご愛顧願います


関連記事
コメント
この記事へのコメント
時間切れで フルフルが(ノД`)・・・・
思わぬところでつまってますorz
2009/01/05(月) 02:36 | URL | ミルズ #-[ 編集]
個人的にはGeForceシリーズより、RADEONシリーズの方が
好きです。
理由は特に有りません(ぁ

ECOだけに限って言えば、動作環境は低いのでグラボは
よほど変なものでなければよいような気がします

あとは詳しそうな某氏にでもバトンタッチ(誰

2009/01/05(月) 12:34 | URL | gemsilica #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 16:44 | URL | デニ #-[ 編集]
あけました!おめでとうございました!!(え

何にせよ、新年からお疲れ様です。今年も宜しくお願いいたします!

2009/01/05(月) 21:23 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
>>ミルズ
フルフルは尻尾短いから後方45°を常にキープして立ち回ってれば安定するはず~
あとは咆哮からの電撃or突進がヤバイから高級耳栓で防ぐか、運頼みの緊急回避かな^^;
ダメージ蓄積したら動きが止まるからそのときに連激入れてれば大丈夫だと思うですよ。

>>シリカさn
RADEONのが安いらしいですが、GeFoのドライバが残ってそうなのでアンスコめんどいしGefo買うと思いまするよ

>>デヌ
うへ・・・
バカ丁寧で引いた。ドン引きだw

>>うらはさん
あけてます!とっくにあけてます!!

2009/01/06(火) 01:26 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/385-5e31a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
