暇過ぎたので。

ここでは、「暇過ぎたので。」 に関する記事を紹介しています。


カッとなって演習に出てみた。

遊びのつもりで出たので、グレネード持って行ってないわ回復剤は殆ど持ってないわ、で散々だったけど
まぁがんばったと思うよ(^ω^)

途中までノーダメで石割ガンガンやってたけど
範囲魔法にウッカリ巻き込まれて

久々の演習でアタフタ

追撃

ss20090120_232527.jpg

ヴォー('A`)



結果はコチラ
ss20090120_233344.jpg

まぁ西軍は人数一番少なかった割にはがんばってたからいいよね☆(ゝω・)v
人数は取り忘れました、
確か東が一番多くて16くらい?
ほかも12前後で、西は7だっけかな。

がんばったんじゃね・・・?




そうだそうだ!
モンどうデータベース40話まで完成しました。
右メニューの『管理人のつぶやき』ってとこにリンク貼ってるのでよろしければどうぞ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
遠ざかってると言ってちゃっかり出てる@@

巻き込まれはアサには付き物bボクもいつも巻き込まれて→撤収パターン多いよ!

それと、クレア$に対する対処がないので、昨日からレプ・マスを装備。空蝉と合わせると、格段に生存能力アップするかな。
(取ってるスキルにもよるけど、0距離パラージならレプ・マスでも本家ガンナより火力期待値上です。)

とは言っても、短剣型なら狩りステでいけるんだけど、下手に色々やるとお金が・・・(あ
2009/01/21(水) 16:18 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
チラ見して、お互いに気づいたなーと思ったんですよ。
インビジで石割兼、この辺にいるかなー?でノヴァしてみたら
本当に居たから面白かったよw

ヒーローだったからいいよね!いいよね!
2009/01/21(水) 18:16 | URL | トリトニア #-[ 編集]
>>うらはさん
久々の演習だったし
一回PCを初期化してたのでアサのショートカットがですね・・・
空蝉使いたいのにショトカに入ってなかったんだZE

>>トリ
この・・・ウルトラバカ野郎!!!!
あれはすごい凹んだんだぜ
2009/01/22(木) 18:18 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/404-7d6a274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
