あァ、使い切ったさ!!!

ここでは、「あァ、使い切ったさ!!!」 に関する記事を紹介しています。
昼下がりのアクロポリスに漂う謎の飛行物体ss20090128_184034.jpg

そうです!
出ました!風船ブランコ!!!
ss20090128_184039.jpg

一発だよ・・・
コレ絶対2009年の運使い切ったよ・・・・
デニーの4等見てプギャーしてる場合じゃないよ・・・・・
1位を一発で引いたウチのほうがプギャーじゃん!!!(((((((( ;゚Д゚))))))

でもね、狙ってたのはネコマタ礼服だったし
騎乗ペットが増えすぎても育てきれないし
だったら育ててくれる人にあげたほうがいいよ。うん、きっとそうだ。

ってことで風船ブランコは入手してちょっと遊んで・・・・
ブ-スト(+α)に変わりました(ノ∀`)
新しいご主人様の下、しっかり働けよー(´;ω;`)ノシ

フヒヒ・・・これでブースト4台目だZE




さて、今日の日記に入る前に・・・
トリトニア。。。
なんか見つけてしまったんだがwwwww
何のことかは本人が一番良くわかってるよね!(`・ω・´)


今日は~
そうそうジニコレ2009行ってきました。
今日って知らなかったヨ・・・
演習でようとロビーに行ったら誰もいないからあせった:(;゙゚'ω゚'):

ジニコレのことはデニーが上手くまとめてくれるでしょう。
なのでウチは気になったことだけ

出場者のお一人なんですが
ss20090128_232559.jpg
今は無きECO☆スタジオのパーソナリティさんである、竹内幸輔 さんのキャラクターさんが出場( ゚д゚ )

ECOスタはたまに見てたので「すごいなぁ・・w」と思って鑑賞してたんですが
ふと、気になることがあって名前でググったんですヨ


驚愕の事実がッ
9_20090129033624.jpg
まじか( ゚д゚ )wwwwwwwwww

すごいなぁwwww




ジニコレから戻って、クエ消化にGO
リダイアでお手伝いしようにも、ライオは当たらない、通常攻撃?時間かかるよ!
ってことで

ss20090129_015051.jpg
  たたかう
⇒ぜになげ
  まほう
  アイテム

勢いでネタスキルとっちゃったじゃないか(´・ω・`)
しかも1500Gも使って1.8kってなんぞ・・・
1G≒1ダメかい(´;ω;`)

まぁサリーが大暴れしてくれたのでウチはたまにお金投げるくらいで済みました。
クエ消化も無事に終わったところで、Base90まで残り7.5%なのに気づき

こまっちの好意に甘えて兵器でパラサイト(゚∀゚)
ss20090129_023143.jpg
これまた勢いで覚えたトリックダイスを使って援護!!!
援護・・・?与ダメ1ケタの上に、たまに花火打ち上げる行為が援護・・・?

無事にBase90達成しましたヽ(・∀・ )ノ
ss20090129_030406.jpg
付き合ってくれたみんなありがと~☆

コツコツクエだけで育ててきたリダイア君もついに90ですか。。。
アルカナまで@2だし優先して育ててもいいかも( ^ω^)

ところで、たまりにたまったロボレッグを纏め売りしましたぞ(`・ω・´)
ss20090129_021009.jpg
1M超えたwwww
溜めすぎた☆(ゝω・)v




あと駄文
こないだの絵が管理人的にも納得いかなかったので
塗りなおした(`・ω・´)b
326_20090129035037.jpg
あるぇ・・・
SAI起動したらブラシツール初期化されてやんの・・・・
なんで??(´・ω・`)
にじみ筆の設定が思い出せずあれこれ悩みましたが初期設定のまま使うことに・・・
その結果が↑だよ!!!
背景が追加されて、髪にハイライいれた以外変わってないジャマイカ!
ジャマイカ!
あ、それココぉ!!
ゴー☆ジャス!!!(・∀★)

orz



明日はゆっくり庭いじろう(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
風船ブランコおめ!ブー1と交換したんだ・・・ブエナ様太っ腹!

でも・・・2009年の運使い果たしたね、絶対!
演習出れば、巻き込まれの嵐で、催涙成功率・・・%とか!!

それで思い出した・・・油断してるとアサで出てるんだもんな・・・西に白送りつけて、
ロビーで発見したら他軍で出てお持ち帰りしましょう!!

良いお庭になるように頑張ってね!!
2009/01/29(木) 05:16 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
ちょ・・・。
なんで交換したのy(ぉ
風船欲しくてくじ引いて・・・出てきた中で一番いいのが礼服だった(ぁ
いくらつぎ込んだのかは内緒
2009/01/29(木) 09:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
なに見つけたんだろ?

わかりません!
2009/01/29(木) 11:46 | URL | トリトニア #-[ 編集]
さっきは本気でわからなかったけど、把握したよw

っていうかはやすぎるってwwww

どんな事故が起きたのさこれはww

と、とりあえずすぐにアレじゃないので気長にお待ちをw
2009/01/29(木) 12:03 | URL | トリトニア #-[ 編集]
うあああああくっそー
社員乙!!。゜。(ノд`)゚。゚ウワアアン
2009/01/29(木) 12:41 | URL | ハノイ #-[ 編集]
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


一発で一等とは!!おめでとうございます!
じ、事故にだけは気をつけてね!><
2009/01/29(木) 16:34 | URL | 姫社長 #3fIBvpkA[ 編集]
おまっ!
猫耳といい、風船といい、どんだけ運がいいんだ!
暗い夜道には、気をつけることだな(-∀ー#)
2009/01/29(木) 19:05 | URL | デニ #-[ 編集]
>>うらはさん
基本ケチだけどたまには太っ腹になるとです(`・ω・´)
演習wwww
戦場でばったり遭遇したですなwwww
庭は完成したらココで報告しますので期待しててくだしあ(`・ω・´)b


>>なつさん
ぶっwwww
ま、まぁでもブースト入手できたからウチ的には無問題ってことで:(;゙゚'ω゚'):


>>トリさん
フッヒヒヒヒッヒw
完成の暁には発表ヨロwww


>>ハノイさん
Σ
社員乙wwwww
だよねぇwww一発で出た、ってホント社員乙って言われても仕方ないやwwww


>>姫さん
(`・ω・´)b
フレに闇討ちにあわない様に常にスタンガン持ち歩きます(ぉ


>>デニ
なにかあった時のために、遺言書残します
デニーと、デニデニキッチンのURL書いて残しておく!

2009/01/30(金) 12:51 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
初カキコぉc⌒っ゚Д゚)っ
どうでしょうネタに目を奪われ、こんな素敵ネタを見落としてましたw
風船ブランコおめでとうございます~~。・゚・(ノ口`)・゚・。
く、くやしくなんて(以下略

フリーでSAIってペイントソフトがあるんですね __〆(・_・。)メモメモ(ぉ
2009/01/30(金) 20:30 | URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y[ 編集]
>>ゆみりぃ
おいでませー( ゚д゚)!
おめでとうコメより嫉妬コメのほうが多くてなんというか
よせやぃ☆

SAIはフリーじゃなくなったんだお(´・ω・`)
たしか5250円?そのくらいのシェアウェアになっちゃったけど軽いし、機能も優れててオススメですお
これからもよろしくね~(^ω^)
2009/01/31(土) 00:12 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/414-b5bda732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
