歪みねェな?

ここでは、「歪みねェな?」 に関する記事を紹介しています。

わーんばーんこー

(゜∀。)アッヒャー

いきなりハイテンション!

目標達成しました( ´∀`)b


ss20090130_230658.jpg
バウハン42達成デス(`・ω・´)


一閃覚えたZE
ss20090130_230741.jpg

ガラティン最近だらしねェな?とね。
1次職から一気にブレイドマスター50まで駆け上がったくせに
バウンティハンターにスイッチしてからはまったく狩りしてなかったんだな。

あァん?最近だらしねェな?

しかし・・・・
目標達成してヒャッハー、とばかりいかないんだな(´・ω・`)
これでガラティンも隠居生活に入ります。
いろんなキャラの育成を引き受けてきた彼も
さすがにそろそろ限界です。
てか後継者の存在が忘れられてる件・・・

明日からロッセががんばります(`・ω・´)
スピエンDC剣士ナメンナヨー!!!

明日は攻防戦~♪
明後日から攻防戦の報酬が変わるのでちょっと期待してます。
そろそろテゾもクマ吉もCP20 kに到達するから交換時かな??




モンハンのお話ッ
ソロばかりでちょっと寂しいのでX Link Kaiを導入してアドパに参加してみよっかな~と。
しかしコレ導入と設定がハンパなく面倒だね・・・・。
なんとかオンライン集会所で他プレイヤー様の姿を確認するとこまできましたが、
ちょっとXLinkになれてないし、通信もまだ安定しないので、アドパ参加は見送りました(´・ω・`)
まずは弓を極めよう!
武器の使用頻度は1/30現在弓≧太刀>片手剣って感じです。
考えてみたら近接武器でレウス・レイアと戦ったこと無いんだよなぁ
尻尾切断してないモンスターもいっぱいいると思うから近接もがんばらなきゃ(`・ω・´)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/416-3d647bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
