頭沸いてるんですか?

ここでは、「頭沸いてるんですか?」 に関する記事を紹介しています。

ガンホーだらしねぇな!!!!

ss20090131_215133.jpg
なーんぞコレ
季節イベで攻防戦にモンスター出してきて、ロクな目にあったことがない!
ハロウィンの時も散々だったのに、今回は輪をかけてひどい・・・・。
強い敵を大量に投下すればいいんじゃいいんじゃないの、って考えてるのでしょうか、ガンホーちゃん。



ss20090131_213610.jpg
酒呑童子がチートすぎるから、隔離してたんすけどね
隔離してた分CPが少なすぎ。
600?バカナノ?死ぬの?
羅城門通路で1900もらった、ってOPで話してた人がいて泣きそうになったんです け ど も
ロボの耐久10と引き換えに10数分童子を隔離してたのにこの結果はないわー・・・・

なんかCP犠牲にした上に敗北したってどうなのよこれ。

ジニア以外は勝ったみたいすね
おめでとう

運営もそろそろジニアイジメ勘弁してくんないかな・・・
キチンの件も攻防戦の件も、他鯖と一緒でどうにかなるわけないじゃん・・・

今日はネガ記事になってごめんなさい。
あと、茶室で暴言吐いててごめんなさい。。。。

このイベントは2/27まで続くそうなので、27まで残り3回の攻防戦・・・
毎週土曜はブチギレ記事になるかもしらん(´・ω・`)


とりあえず、ガンホーにメルボムしてきました
アホなの?死ぬの?って(嘘


('A`)ヴァー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
攻防戦お疲れ様です。

まあ・・・攻めてナンボの職の人達は凄く辛いよね。

童子がチャンプで強いのは仕方ないけど、鬼も半端無い!
人口が少ないジニアであれはどうなのと疑問には思いますけどね・・・

しかし、普段CP稼ぎにくい$使いとしては、おいしい状況なわけで・・・
この辺りのバランスも調整して欲しいですね!

取りあえず、暫くは1点防衛ですかな・・・来週は1番でアレスとリザポしまくります!

2009/02/01(日) 05:16 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
防衛戦おつかれさまでしたー!

1番シンボル破壊のアナウンスが何度も流れて驚きましたょー;
2番は序盤は平和だったんですけど、人数少なくて
オニ数匹と酒呑童子であっとゆーまに無法地帯に(´-ω-`)
LOSEの文字と、3桁のcpには凹みますねorz

ぁ、来週はチャンプやってるかもです(´・ω・`)b
2009/02/02(月) 10:20 | URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/417-919fed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
