異常震域

ここでは、「異常震域」 に関する記事を紹介しています。
ss20090208_013545.jpg
拝啓、ジャスタお兄様 お元気ですか?
今日は攻防戦で大活躍だったそうですね。
妹はそんな頼もしい兄を誇りに思います。
まだまだ寒いのでお体にお気をつけてくださいませ。
さて、私は今、JOBレベルの追い込みのために半年振りに光の塔に来ています。

でも

[02/08/09 01:54:49] [シヴィラ] [(´・ω・`)]
[02/08/09 01:54:52] [プルモ] [あ(´・ω・`)]
[02/08/09 01:54:58] [シヴィラ] [ただいま(´・ω・`)]
[02/08/09 01:55:05] [プルモ] [おかえりw]

すぐに死んでセーブ地点の砦に帰ってきました。
SUの脆さには困ったものです。
まさかプラチー2匹を巻き込んだだけでフルボッコにされるとは思ってもいませんでした。

気を取り直して、中立島で狩りをすること数時間・・・
ついにJOB44達成しました(`・ω・´)
ss20090208_024858.jpg
ヤフー(゚∀゚)ー


さっそく覚えたてのGF使ってみます・・・ゴクリ

ss20090208_024959.jpg
ドーン
強ッ?!
ブラストしか攻撃手段が無かったのでこれは新鮮・・・・
え・・・だってエレメンタラ30でスイッチしたもの・・・ラヴァもITもないよ・・・?
スピエン専用巫女とかもう言わせないよ?w

でも暫くはロッセが乱獲するのでデヴューはまだ先ですね~(’’
はぁー
つかれたびー



ッで!


    〃                 i,     
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    
    !  :l      ,リ|}    |. }   
.   {.   |          ′    | }   
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<   
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|   
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ    
.    }.iーi       ^ r'    ,'   
     !| ヽ.   ー===-   /   
.   /}   \    ー‐   ,イ      
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\      
ところでコレを見てくれ
コイツをどう思う?

ss20090208_001316.jpg

すごく・・・
ミスター・ブシドーです・・・


参考資料:ミスターブシドー


しょーもないオチですな!
まったく管理人!
最近だらしねェな?

だらしねェな?!
なんかビリー・ヘリントン氏が来日するらしい・・・・
良い子は絶対にググっちゃダメだぞ☆(ゝω・)v
しかもニコ動に生出演するらしい・・・
これは信綱公とFaltは共演するしかないんじゃないんだろうか(`・ω・´)

森の妖精inモンハンどうでしょう!
どっすかコレ(´・ω・`)
タイトルは
「第○○回モンハンどうでしょう~西日暮里いったった~」
うはwwww
歪みねェな(`・ω・´)

そういうネタ振るから最近コメが少ないんだね 仕方ないね
自重します( ゚д゚ )

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あぁん?最近だらしねェな(゚Д゚)
何そのカオ!! Mr.ブシドーって聞くとワンピのビビがゾロを呼んでるみたい…|ω・`)(ぇ

それがブエナちんの素顔なんですね、わかりまs。。
JOB44おめー('□'*) 私は成長シテナイケドー。。

兄貴来日!?

私は良い子でかわいぃからググらないけどね☆(ゝω・)vキャピ ←
2009/02/08(日) 12:54 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ユウ
もぉ~・・・
お前死んで~・・・
ホットコーヒ ストローで飲んでぇ~・・・

と、ザ・パンチ風にかわしてみた(`・ω・´)
兄貴来日はガチらしい・・・ムチらしい・・・・
兄貴知識はユウから教えてもらった気がするんだが気のせいでしょうかッ?!
2009/02/09(月) 04:05 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/425-174077a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
