その男、変態につき。

ここでは、「その男、変態につき。」 に関する記事を紹介しています。




あまりに18禁すぎたのでモザイクをかけざるを得なかった。
コチラが無修正版
心臓弱い人は心臓叩いてからみてね☆(ゝω・)v

さて、演習は例のごとく記録も取ってないし割愛します。

つーか最近演習ばっかでほかに何もしてない気がする。
なので明日はお休み。
庭イジります。

インしてぶらぶらしてると動かないキリクを発見。
庭の紐がたれてたので・・・

不法侵入☆(ゝω・)v

ss20090211_204813.jpg


うーむ・・・
誰も気づいてくれないから寂しかったぞ


演習後
ss20090212_001132.jpg
[02/12/09 00:10:47] [プルモ] [なんか似たもの同士・・・?]
[02/12/09 00:10:53] [ブエナ] [黒と赤w]

赤ゴスロリと黒ゴスロリですね(´・ω・`)b
顔がシャキーンとしててキツそうな音緒のほうがお姉さんな
Base低いけど異論は認めん(ぉ




以下は見る人によっては不快な思いをする可能性があるので、
見る人は自己責任で。










兄貴・・・キタ――(゚∀゚)――!!
ついに森の妖精ことビリー・ヘリントン兄貴が日本に・・・・!!!
え、釣りじゃなかったの?!www
マジで秋葉原でバレンタインゲイイベントするそうですwwww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

センセイ!
火狐だと最初のSSもモザイク無しで表示されてますっ
2009/02/12(木) 01:36 | URL | プルム #tphCehzg[ 編集]
Google Chromeでもモザイクかかってないみたいな・・・
2009/02/12(木) 12:23 | URL | gemsilica #-[ 編集]
また、庭に侵入してたのかぁ~w 
モザイクかかってるのとかかってないのがあるの?  イヤン(つд⊂)
2009/02/12(木) 14:02 | URL | キリク #-[ 編集]
センセー、モザイクの意味が殆どありません!

あれ?そう言えばブエナさんも飛び出せHENTAIやってたよね??

つい最近もデニ様がHENTAIかましてたし・・・最近の流行なのだ
ろうか!?
だとしたらボクも遅れを取るわけにはいかないなあ・・・
2009/02/12(木) 16:16 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
最初のSSにモザイクはかかって見えるんだけど、画像がでっかくなってる(´・ω・`)
はみ出て見えてるよw
2009/02/12(木) 17:40 | URL | デニ #-[ 編集]
>>ぷるむ
えー
火狐使ったことないから確認してなかったorz
Javaスクリプトを有効にしたらモザイク表示できるのかな?
画像タグに色々書き足したからタブンそれでモザイク表示できるとおも・・・

>>シリカさん
クロムもかー;
管理人はSleipnirしか使わないので他のブラウザのことは完全に忘却のかなたでしたorz

>>キリ君
気づいてくれないから寂しかったんだZE(´・ω・`)

>>うらはさん
飛び出せ変態・・・
( ゚д゚)!!
黒歴史は都合よく忘れるようにできてますorz

>>デニ
あー・・・
モザイクタグ入れたら縮小サムネイル表示できなくなったんよ・・・
ミオニタサイズが小さい人が見ると記事が崩れるのかー・・・
それも考えてなかったorz
ありがと><
2009/02/13(金) 01:06 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/429-b1aed38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
