ウッカリ消しちゃった☆(ゝω・)b

ここでは、「ウッカリ消しちゃった☆(ゝω・)b」 に関する記事を紹介しています。
どぉも~
Nobutunaです(違
Untitled_20090216154109.jpg

G級ナルガとフルフル亜種をフルボッコにして信綱公装備が揃ってきましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
あとはリオレイア亜種を乱獲すればリオソウルXが揃うので完成っすね(’’
汎用装備って感じなのかな??
装備の聴覚保護補正が高いので耳栓は容易につけれるし、回避性能も+1なら余裕で付きますね。


毎年のことですが
チョコを貰うためにアクロポリスに現れるエミル御一向。
去年は全♀キャラベリアルにつっこんだんですが、今年は3人全てにあげてきました(’’

●ベリアルの場合
ツンデレベリアル①

ツンデレベリアル②

これはいいツンデレ(^ω^)


●シスk タイタスの場合
シスコンタイタス①

シスコンタイタス②

シスコンタイタス③

シスコンタイタス④

なんとう紳士・・・・(゚Д゚)


●エミルの場合
スケコマシエミル①

スケコマシエミル②

傍の3人が殺気はなってた気がしました。






ウッカリRING情報タブをいじっちゃったらしくて
リングエンブレムが消えちゃいました(゚Д゚)!!

[02/16/09 22:13:14] [プルモ] [えんぶれむー!]
[02/16/09 22:13:20] [ブエナ] [ん?]
[02/16/09 22:13:25] [ブエナ] [うそぉw] ←気づいてなかった
[02/16/09 22:13:46] [ブエナ] [間違えて窓ひらいたからOK押さずに閉じたのにw]
[02/16/09 22:13:54] [プルモ] [ww]
[02/16/09 22:13:55] [ブエナ] [ヤベ・・・]
[02/16/09 22:14:09] [ブエナ] [PC初期化したからエンブレムがNEEEEEEEEE!!]
[02/16/09 22:14:32] [ブエナ] [探してきます(´;ω;`)]
[02/16/09 22:17:21] [プルモ] [見つかるかな・・・w]
[02/16/09 22:18:04] [ブエナ] [(´;ω;`)]
[02/16/09 22:18:11] [ブエナ] [どどどど、どうしよう;]
[02/16/09 22:18:37] [プルモ] [セーブから探すのも大変だw]
[02/16/09 22:19:10] [ブエナ] [今探したけど入ってないorz]

自分が入ってるリングのエンブレムはフォルダに記録されないようですねorz
結局なつさんからエンブレムを送ってもらい事なきを得ましたが
サブマスターがなんという失態('A`)



しかもこのサブマスター・・・
反省していない
ss20090216_222549.jpg
[02/16/09 22:25:40] [ブエナ] [えい]
[02/16/09 22:25:55] [プルモ] [これは・・・]





その後、ちょっと暇だったのでスタンプ狩りへ

スタンプココまで揃いました(`・ω・´)b
ss20090216_223232.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
パクったなっ!w

念を押しとくけどソロリングじゃないよ?w
2009/02/17(火) 07:55 | URL | トリトニア #-[ 編集]
おおースタンプあと1個なんだろう?
私持ってるやつだったらあげるお!
もちろんパパと交換で!(ぁ
うちはサブキャラ集めたリングのエンブレム、
なんか酷い出来だけどそのまんまだわーw
2009/02/17(火) 11:29 | URL | ハノイ #-[ 編集]
もうすぐ一か八かが出来るね・・・これでパパ出たら・・・ゴクリ

ブエナさんの運がまだ残ってるか楽しみだb
2009/02/17(火) 17:57 | URL | 鴇羽 白 #-[ 編集]
ちょww
ノブ公キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
本家ノブ公にはまだまだ程遠いね!<ぇ

スタンプ後1個とか・・・
ボスも集めるの??(´・ω・)

預かり物(?)のパパ持ってるくせに!!w
なんというww 失敗しちゃえばいいよ!
(当たったらお裾分け期待してるよ('□'*)<蹴)
2009/02/18(水) 02:36 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>トリさん
事故ナンデス
ワザトジャナイヨ?
ソロデモ挫ケズ強ク生キロ

>>ハノイさん
メタリカがないんでス
メタリカクダサイ
パパは預かり物なんでダメッスよぉ><;

・・・・やったー
ハノイさんがメタリカくれるって~♪(ぉ


>>うらはさん
一か八か、はやらないっすね~
スタンプに興味皆無な管理人が1年とちょっとかけてようやくココまで集めたスタンプ帳・・・
飲み物祭りになったら多分引退シマス

>>ユウ
うっせー><#
リオソウルってG3じゃね??
G2も終盤だけどハチミツが切れててススメナーイw

当然ボスも集めるにきまっとろーが(´・ω・`)b
いつになるかはわかんないけど自力パパ入手したいもんスなぁ
2009/02/18(水) 04:44 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/434-eb0febf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
