HR9達成ヽ(・∀・ )ノ

ここでは、「HR9達成ヽ(・∀・ )ノ」 に関する記事を紹介しています。
※今日はやる気が皆無だったので特になにもせず
アップでぼーっとしてました
ゆえにモンハン記事です。ご注意を。


TS3E0166.jpg
ッシャーオラー!!!!!(゚Д゚)!!!!!
ヤマツ撃破!!!!!!

>>朧火でいくといいよ(〇´艸`*)
>>とりあえず、バキュームに気をつけて1回1回ヤマツがこっち(ry

ユウのアドバイスを受けていざ行かん・・・

・・・・あん?
龍刀【朧火】?!

持ってネーヨ(´;ω;`)
龍刀を作れるようになった頃にはもう弓にシフトしてたからな(゚Д゚)
龍刀【焔】を作って紅蓮石がなくなり、【紅蓮】がつくれneee\(^o^)/
さらに【紅蓮】⇒【朧火】にするにゃ
老山龍の蒼角*3 炎妃龍の角*3 獄炎石*5

>>炎妃龍の角*3
>>炎妃龍の角*3

ナナちゃん狩れ、と・・・?
テオ、ナナは弓使い的にかなり嫌な部類に入るんですが(´;ω;`)
炎バリアで二指真空把されますがな(´・ω・`)

基本的にクシャ・ナナ・テオは苦手
矢無効の龍風圧がウザすぎるんで

ギザミとかもだいっ嫌いですね
距離がとりづれーの
連射・貫通弓でカニ退治に行く気が起きん('A`)

結局、龍属性武器は諦め、氷属性武器の白猿薙【ドドド】で挑みましたが残り2分半で討伐かんりょー☆
つかれた・・・
やーもー
こいつ苦手ー

っつーことで
フレにもモンハンやってる人が数名いるのでね~
ブエナからの質問です
コピペして自分のブログで答えてくれるのもよし
コメントで答えてくれるのもよし

ちょっと聞いてみたいあんな事、こんな事
YOU達!語っちゃいなよ!!!

Q1.まずはハンターネームとハンターの性別をどうぞ。
Q2.現在ハンターランクは?
Q3.得意なモンスターは?(何体でも)できれば理由も。
Q4.逆に苦手なモンスターは?
Q5.見た目が好きなモンスターは?
Q6.逆に見た目がうわぁ・・・なモンスターは?
Q7.得意な武器はなんなのさー?!
Q8.苦手な武器はなんなのよ!
Q9.好きなスキルを教えておくれ。理由もね~。

ここからはギルドカードを見つつ答えてね(’’
Q10.現在の称号は?
Q11.ギルドカードの紹介文はどんな感じ??
Q12.最も使用頻度の高い武器の種類と回数・2番目に使用頻度の高い武器の種類と回数を教えて
Q13.一番狩猟されてるモンスターは??(ギルドカードに載ってるほうね)

Q14.ぶっちゃけランゴスタの狩猟数いくつ・・・?
Q15.もっとこうしてほしい!というカプコンへの要望をムダにぶちまけちゃえ(何
Q16.おつかれさま。何か一言。




回答ヨロっ

そうそう!
この動画知ってた?!

ガルルガ仮面Faltの○○いったった
そう。あのFaltの個人実況シリーズ。
モンハンフロンティアの実況です。
ウチもフロンティアはちょろっとやってたんですけどね~
しかもFaltと同じ3鯖!
もう垢削除したから今更作り直しとかしないけどサ・・・
話がずれた
やっぱFaltいいわぁ(´∀`*)
個人的に大好きなのはBillyと(・◇・)ですが(←COOLカテゴリ的な意味で
癒し系カテゴリで大好きなのはFaltとMr.Sidoです(爆
第57回は毎日3回は見てるんだが(ぉ


モンハンのことばっかりですみませんですな(´・ω・`)
ECOブログなのにね
ちょっとリアルで体調がおかしいので勘弁してくださいな。

花粉症
  やる気が起きない
         ドチクショウ

一句詠んでみた(マテ
しかも韻を踏んでる。我ながら・・・・


ウマイネッ♪

お後がよろしいようでorz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何っ!?ww 朧火ないとな('□'*)
そりゃ失礼しましたーww
材料は用は材料集めれればいいんだから、一番レベルが低いクエで集めれば楽だお・・・集める時は太刀ゴリ押しでいくんDA!
朧火→○火が一番難関だと思うw ラオの天鱗とかww ナイナイw

まぁ、アドバイス役に立って(?)くれたようで何より・・・
戦術はアドバイスどおりでしたのかな?('□'*)

コピペしてやってみよ・・・
べ・・・別にしょうがないからしてあげるんだからねっ!! ←
2009/02/25(水) 01:31 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ユウ
まったく…
とんでもないツンデレだぜ(´・ω・`)

太刀は強いけど~
強いけど~
装甲薄くね?('A`)
ギザミをバッサバッサやってると気づけばピーンチってことが多々ですね…
最近片手剣がマイブームアルヨ
2009/02/26(木) 00:24 | URL | ぶえな@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/441-e2b1557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
