あばよ ダチ公

ここでは、「あばよ ダチ公」 に関する記事を紹介しています。
今日は書くことが多いので2本立てです。
その前編。

『あばよ ダチ公』
ss20090227_225200.jpg

アルハザードさんがECOを離れることになりました(´;ω;`)
お世話になりましたッ!!!


和奏でペット育成してたらアルさんからwisが来たのでなんだろ~って思ってたらねぇ・・・

ワシが引退するwww

とか言い出しやがるの(´・ω・`)
ウチをアップに呼び出すための釣りでしょ?と思いつつアップに帰ってみると・・・

ss20090227_225807.jpg
あれ・・・
結構人集まってる・・・
これ・・・マジなの?

[02/27/09 22:42:51] [ブエナ] [マジッスカ・・?]
[02/27/09 22:42:56] [アルハザード] [マジだ!]

マジらしい(´・ω・`)
惜しい人を亡くしましたな・・・(マテ

集まった人で引退式?をやりました。
ss20090227_230104.jpg

ss20090227_230231.jpg

ss20090227_230445.jpg





ss20090227_230636.jpg
[02/27/09 23:05:41] [アルハザード] [君らにあえてしあわせだったぞ!]
[02/27/09 23:05:49] [アルハザード] [また会おう戦友よ!]
[02/27/09 23:05:54] [アルハザード] [さらヴぁだ!]

そう残してアルさんは消えていきました(´;ω;`)
でも、またひょっこり帰ってくるさー!
それまでアルハザードの魂は預かる!
帰ってきたら利子つけて返してやるんだからヽ(`Д´#)ノ

また会う日まで・・・アバヨ タチ公!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/444-5d0a2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
