延々と・・・

ここでは、「延々と・・・」 に関する記事を紹介しています。

久々の記事はECO関連

マビのほうはなぁ・・・
夜間はDIO様後輪しまくってろくに闘えないから最近はなんだかなぁ、って感じですよね。トリアナのみなさん(´・ω・`)


只今、鉄火山でシナモン狩り+サウス街道でカンカンクエ
これが飽きるんだ・・・

延々とシナモンを狩ってると精神衛生上問題がでてきそうなので1日1Lvupをめやすに狩り狩り・・・

デュアルアローで遠距離からチクチク
デュアルアロー

弓が2発とも命中して250~260ダメ与えれるんですが、シナモンのHPは420。
デュアルアローは無詠唱スキルなので2連射すりゃ確殺なんだけどSP消費が激しいから、ウチはデュアル→即射×2で倒してます。
たまに遅れて反撃くらうんですけどね・・・。



んで11/15現在のexp
11-15時点のステ



さっさとJOB50にしてイカになって・・・
名射手の構えをLv3にしたらガンナーになるのです。
銃を撃ちまくりたいのです。




シナ狩り・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/45-ff172128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
